【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 高山ダム

 ♪3月23日 更新♪
起床(6:00〜)
 
おはようございます。
今日はみんなで遠くへツーリングなので早めに起きました。
昨日のうちに準備を済ませていたので 着替えやらを済ませて 6:30に出発。
 
 
バイクでブーンと走って mint宅へ。
mint ご家族と少し話をしたりしながら待って、準備ができたら一緒に AZUM宅へ。
AZUM宅で 3人でペアリングをしたら みんなでブーン。
 
いつものバイパスを通ったら まったくもって渋滞していなくてスイスイー。
想像以上に早く集合場所の関宿辺りに到着。
 
ここでアイシャと合流予定なので 近くのスーパーで買い物。
たまにスーパーで商品を見ると楽しいよね。  まぁ何も買わないんですけどw
 
買い物を済ませたらアイシャが来ていたので ペアリングをしてブーン。
4人だと通話が切れる事がよくある(´・ω・`)
 
名阪国道をブーンと走っていたのですが、
ボク達 250cc が必死になっている中、スイスイーと行ける大型バイクに ただただ驚くばかりw
 
 
名阪国道を途中で降りて 少し山道を走ると月ヶ瀬梅林と呼ばれる辺りを走りました。
山道の川沿いに たくさんの梅が植えられているのですが ちょうど今が見ごろらしく 最高のロケーション。
やっぱり梅の花好きだなー(´▽`)
今年はまだ梅の花を見れていなかったので 見れて良かったです。
 
 
少し山道を進むと大きな橋があったので写真撮影。
 

 
大きな橋でした。
 

 
サイドバッグ積載時の写真は初公開かな?
もっとちゃんとした写真撮ろうと思いつつも 大体忘れる←
 
 
写真撮影が終わったら本日の目的地 高山ダム…の手前にいい感じの場所があったので ちょっと寄ってみる。
 

 

 
ダムみはらしゾーン らしいです。
 

 
ゲートボール場 やや奥に東屋があり タバコを吸う場所もあったので火気厳禁ではないらしい。
という事で ここでラーツーをさせてもらうことに。
 

 
カプメン越しのダム!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
そういえば昨日から さり気なくタンデムしています。
 

 
今後はシートバッグに乗って一緒に旅する予定です。
 
くまモン「背中は任せろ!」
 
 
 
食べ終わったら高山ダムへ \(^o ^)/アメイジング
 

 
GSR250 越しのダム(管理所)。
 

 
ダムっぽい絵が撮れた(・ω・)v
 
 
バイクで移動して管理所へ。
 

 
インターホンを押して「ダムカードください」って言ったら少しして持って来てくれました。
そこで「当ダムは初めてですか?」と聞かれて「?」と思いながら話を聞くと
どうやらこの高山ダム以外にも同じところが管理している
布目ダム・室生ダム・比奈知ダム・青蓮寺ダム のカードを集めて提示すると
シリアルナンバー付きの手作りダムカードが貰えるらしいですw
普通に貰えるものとはまた違う角度で取られた写真で作られているようなので興味のある方は頑張ってみてください!
 
 

 

 
今回もらった通常のダムカード
 
 
 
そんなこんなしていたら
 

 

 
ちょうど放水しているところが撮れました(・ω・)v
 
 
 
見る物も全て見たので 来た道とは別ルートで帰って行く事に。
考えてみたら今日は 5府県を回った事になるのか…  よいツーリングでした(´▽`)
 
 
 
地元まであと1時間くらいの所で雷が鳴り始めた物の方向も違うし大丈夫でしょう!
 
みんなとも別れて叔父宅のある市に入ったところで雷の感覚が短くなりました。
 
と思ったら、一気に天候が悪化して 土砂降りの雨w
 
風も強くてまるで台風かと思うような天候にww
 
ヘルメットのシールドに雨がついて見づらいwww
 
ものの 5分ほどで下着までビショビショwwww
 
こんなん笑うに決まってるwwwww
 

 
ヘルメットの水滴から察してください(ノ∀`)
 
この後 片付けというか、干すのに結構時間がかかりましたとさ。
 
お風呂と夕飯をいただいて 0:00頃に寝ました。
 
今日の一文!!
 
とても濃厚な1日でしたw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪