【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2009-05-03から1日間の記事一覧

今日の一文!!

そいや、写メを撮ったけど入れる場所がなかった画像達があるので ここで。 帰りに見つけた富士山。 綺麗に撮れなかったから、普通の山にしか見えないw 行きの時の方が綺麗だったけど、いかんせん寝起きで撮れなかったからね。 なんで撮ったのかわからないけ…

ななくみ関係

アイマスをやった事がないオレが感想というか、思ったことを淡々と書いてみた。 小学生レベルの感想ですお(^ω^*) だってオレ評論家でもなんでもない ただの通行人Dですから!(←久しぶりに使ったw いつも通り、かるーいノリで行くから怒らないで ネッ♪…

帰宅後、(22:45頃〜)

家に帰って、風呂に入って、ニコニコで最低限の確認をして、 0:00から 日記を更新中。 なぜだろう? まだ本の感想も書いてないのに、ここまで書くだけで時計の針が 4:20を指しています。 どんだけ日記に時間をかけているんですか、オレ!?w 今、4…

帰り(13:40頃〜)

駐車場で、自分の描いてもらったスケブを見て、 通行人B が描いてもらったスケブを見せてもらって、 後部座席で幸せ空間を作りながら ピンクのパステルライフは地元へと走るのでした(*´ω`*) 後部座席で幸せ空間を展開しながら 夢の中に落ちて行ったら、…

都産祭(13:20頃〜)

オレ:「ボーリングやりたい!(>ω<)」 ひっつぁん:「誘ってこれば?」 オレ:「そんな勇気ありません!w(>ω<;)」 通行人B:「ちょっと定員オーバーだな…」 オレ:「(もしそうなったとしても) 現地集合じゃないんすか!?w(>ω<;;)」 そ…

浜松町2(11:25頃〜)

ポスターを持ちながら車まで戻っていたら、ひっつぁんに 「ながいさん、すごく違和感があるw」 と言われました。 軽く半分にたたんであるとはいえ、A1ポスターはインパクト抜群ですね! 今回、車で来て本当に良かったネ! まぁ、鈍行で来ていたとしてもい…

都産祭(11:10頃?〜)

なんか会場前のスタッフ(?)が 「今だ! マッスルドッキングだ!!」 とか言っているのを聞いて、超敏感耳のながいさんはすごく反応してしまいました。 でも、相方がノリが悪かったっぽい。 見たかったな、リアルマッスルドッキング…(´・ω・`) あと、な…

浜松町(9:30頃〜)

さて、開場まで1時間半あります。 この辺りの地理にはそこまで詳しくないものの、 前に来た時も少しブラブラしたし パチンコ屋の1件くらいはわかります。 ・・・・・・役に立たねーw 特にやる事も思い浮かばなかった一同は、ブラブラと散歩をする事に。 …

行き(2:55頃〜)

ピンクのパステルライフに乗り込んだら、通行人Bとひっつぁんがいました。 ながいさんは後部座席で VIP 扱いでした。 でも 後部座席って、前の人の声が聞こえにくいから ちょっと寂しいよね! まぁ、その逆行の中で話に喰いついて行くのが 後部座席の使…

起床(2:10頃〜)

おはよ。 5時間くらいは寝れたと思うよ。 ちょっとだけネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 今日は待ちに待った ななくみの即売会か… よしっ、準備だ! 色々と準備を済ませて、2:30とか。 通行人Bから 2:52に「ついたー」とメールが来たので出かけた。

【登録タグ】 MyBestFriends2(duo)

♪5月4日 更新♪