【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



都産祭(11:10頃?〜)

 
なんか会場前のスタッフ(?)が


「今だ! マッスルドッキングだ!!」


とか言っているのを聞いて、超敏感耳のながいさんはすごく反応してしまいました。
でも、相方がノリが悪かったっぽい。
 
見たかったな、リアルマッスルドッキング…(´・ω・`)
あと、ながいさんすごく勘違いしてたけど、マッスルドッキングって
上から、敵A>グレート(バスター)キン肉マン(ドライバー)>敵B だったね。
 
いや、そんな話はどうでもいい。
実は今日、キン肉マンのマスクを被ってこようかと 真剣に悩んだとかもどうでもいい。
昨日 ながいさんがうpした動画のタグに 【5月3日は都産祭】と付いたのもどうでもいい。
今はそれよりも会場へ急ごう。
 
 
最初は会場まで階段で上って行ったんだが、とにかく空気が薄かった!
0.02mm もビックリの薄さだった!!
例えるなら、冬場に狭い部屋で野郎4人で徹夜で麻雀をやった後よりもキツイくらい。
リアルに吐きそうになった…。
 
 
でも、困難を乗り越えた先にきっと何かが待ってるはず。
きっと・・・!
 
がんばって 3階の入り口まで来て、やっとこさカタログを買うオレラ。
そして、調べておいた ななくみのサークルスペースへ向かうオレと通行人B。
 
って、入り口を入ってすぐに見えるしっ!
ちょ、やべぇ! マジ緊張してきた!!
ちょ、ちゃべぇって、マジで!!(←落ち着け
 
落ち着いて深呼吸をして、震える手を強く握りしめて ななくみのスペースへ。
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
ここからは、緊張のあまり ながいさんの記憶が曖昧なので
箇条書き&加工修正されてる場合がありますが、ご了承下さい。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 
 
 ・コスプレ
キャラ名わからないけど、二人ともコスプレしてたよ!
聞いた話だと、猫田さんが春香さんで、ロコさんがやよいさんのコス??
ごめん、アイマスは いおりん以外 ガチでわからないんだ(>_<;
 
 
  ・クッキー
ありがたい事に 猫田さん お手製のクッキーをいただきました!
同人誌即売会で 人のサークルスペースの前で
サークル様から貰ったクッキーを食べる人なんて、
世界中を探しても数人いるかいないかじゃなかろうか?w
 
食べている途中で他のお客さんが来たので
きちんとお礼が言えませんでしたが、おいしかったです! ありがとうございました♪
 
 
 ・特製ペーパー
これまたありがたい事に ロコさん特製ペーパー(と呼んでいいのかな?)をいただきました!
後でじっくり拝見させていただきますね!
 
 
 ・パの人(パッツゲわか子さん)
パの人と初めて会いました!  シールをもらいました!
って、これ販売物じゃないんすか!?(゚Д゚;)
オレなんかが もらっても良かったのだろうか…(’’;
 
あっ、リコーダーを持ってきてくれてた!w
生演奏してくれた!!w  普通にうめぇww
パの人、マジで ッパネェ!!!www
 
 
 ・差し入れ
もらってばかりでは…  という訳ではないけど、オレからは差し入れを渡しました。
いつもの ゆかり(えびせんべい)きしめんドアラの給料、味噌カツのたれ。
正直に言っていい?
 
――― 衝動買いしちゃいました。
    今は反省しています…orz

 
普通にゆかりだけを買おうと思ったら 近くにきしめんが置いてあって、
きしめんave;new ⇒ あべにゅう ⇒ ツインエンジェル ⇒ 打ちてぇ… ⇒ 購入!
 
味噌カツのたれも近くにあって、パッケージを見ていたら
見たこともない パの人の顔が思い浮かんだので 思わず購入。
 
ドアラの給料に深い意味はない!
 
最後に パの人にソイジョイのバナナ味を渡したら、


「ながいさん なんで持ってくるんすか?
  ながいさんがそんな人だとは思いませんでした!
  マジ空気読めないッスね!!」



と M心をくすぐるセリフに、内心喜んでいた ながいさんがいました(*´Д`*)ハァハァ
 
 
 ・買い物
ななくみの新刊*3、パの人の3冊+トートを購入。
これが兄貴の腕毛でよくわからなかったトートか…!
今度からイベント時は使わせていただきますね!
 
 
 ・特大ポスター(A1サイズ)
あんだけもらっておいて更に
ななくみの新刊の表紙&裏表紙が印刷された 超お手製ポスターをいただいちゃいました!!
一ファンとしては、喉から手が出るほど欲しい お手製ポスターを貰える日が来るとは…っ!
しかも、二枚も…!(←ながい&通行人Bの二人分)
猫田さんのブログでは
トイレにでも貼って家族に嫌がられるといいと思うヨ!
との事でしたが、残念ながら オレの家も通行人Bの家もトイレがそんなに広くない!
てか、トイレに貼るなんて恐れ多くてできません!!
家に帰ったら、貼る場所を考えます(´▽`)
 
 
 
最後にスケブをお願いして、一旦 会場を後に。