【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪9月10日 更新♪
起床(15:00前?〜)

起きたら体が暑い…
室温が暑いからかと思ったけど絶対に違う。
体温測ろうにも体温計がない…
買いに行くか……
 
ドラッグストアへ行って設置の体温計ないかと思ったけどなかったので タニタの非接触の買った。
BT-543ってヤツ。
車に戻って乱暴に開けて測ったら

39.1だった… 頭痛いしフラフラするわ。
それでも独り身なので自分で行動するしかない…つらい。
 
会社と上司に連絡して 掛かり付け医へ連絡って流れなんだけど掛かり付け医なんてないんだよな。
だいぶ前に行った病院へ連絡して時間指定で行っていいという事だったので時間まで待って自走で向かう。
さすがに運転できない程じゃないけど これ以上になったら危険だろうな。
 
 
17:00から診断。
夜勤週なので今日の夕方に起きて 熱が出ていた。
昨日から喉に違和感があった事を伝えると
「症状が出てから早いと検査に出ないかもしれませんが…」と言いながらも
「せっかく来たので検査しますか」と言ってくれたので検査してもらったら 思いっきり陽性でした。
 
 
薬を出してもらって お金を払って帰宅。
買い物行かないと冷食くらいしか食べる物がないけど買いに行く気が起きないので帰宅。
 
会社へ連絡したら 別の部署に繋ぐために保留にされた上におそらく操作ミスで切られてイライラ。
ただでさえ体調悪くて辛いのに…
もう一度かけたら別の人が出て最初から説明しなきゃいけなくてもっとイライラ。
なんとか連絡が終わって 冷食を食べて薬を飲んで横になっていたら
上司から電話がかかってきて あーでもないこーでもない。
終わったかと思ったら またかかってきて 結局 次の出社は月曜日らしい。
辛いって分かってるんだから電話じゃなくてLINEのメッセージでよくね?
 
 
そんなイライラと体調不良で心身ともに死にかけている中
地元のグループLINEで優しくされて泣きそうになった。
しかも、コロナったって話をしたら あいsが差し入れで

こんなに色々な物を買ってきて玄関前に置いてくれた。
優しすぎん?
ボクが女性だったら惚れてた。
 
食欲がバグっているのか 普段だったら絶対にそんなに食べないのにめっちゃ食べてる。
水分もめっちゃ摂ってるからトイレが近い…まぁいい事…なのかな?
 
 
寝るに寝れずに深夜から朝までティアキンやって 6:30。寝ようかな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪