【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪6月11日 更新♪
起床(7:00〜)

昨日は 21:00過ぎに寝たのに 0:30頃に目が覚めてしまって 寝たような起きてたような感じで 7:00。
 
 
起きて朝の準備をしたり、動画を見たりして 9:55。出かけるか。
 
 


GUへ行って エアリーエスパドリーユを買って来ました。
去年モデルの売れ残りで 990円という破格。
88 BLACK の 27cmを購入しました。
メッシュニットエアリーエスパドリーユ の 09 BLACK 27cmがあったら
そっちも欲しかったけど流石に売り切れていた。まぁ、アプリの在庫確認で無いの知ってたけど。
 
 
その後、イオンモールへ初めて行ってみた。
開店からそこまで経っていなかったのもあってか、思ったよりはスムーズに入れた。
 
施設内をテキトーに歩きながらどんなお店があるか見て回ったけど そこまで惹かれるのはなかった。
GODIVAで可愛い後輩の誕プレを買い、11:40頃に帰ろうとしたら駐車場が渋滞してた。
 
ドラッグストアへ寄って買い物をして 帰宅。
 
 
家に帰ってメシ食って ジュラシックワールドを見てました。
 
競馬の皐月賞が行われるとの事で 先週同様の買い方をしようかと思ったけど
三連単の倍率が余りにも高くて チキって 三連複で買ってしまった。
結果論ですが、三連単の方でも当たってたし 勝ち額も多かった。
しかし、そのハイリスクハイリターンに賭けられなかった(´・∀・`)
それでも 5080円勝ちなので 今日買った GUとGODIVA代にはなったな。
 
 
夜になり 晩御飯を買いに行ったついでに 百均寄ったり、
ファミペイアプリから届いていた謎の無料クーポンで PSB貰いつつ ファミマルブランドのお酒買ったり。
 
家に帰って晩御飯食べながら ジュラシックワールド/新たなる支配者 を見たり。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪