【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.8

 ♪12月12日 更新♪
起床(13:50〜)

起きました。眠い…
14:00-16:00に荷物が届くようにしたから仕方ないね。
 
 
程なくして
f:id:Nagai:20211213035156j:plain
Jackery708が届きました!
f:id:Nagai:20211213035224j:plain
まずお目見えするのは AC&DC充電ケーブルが入ったポーチ。
f:id:Nagai:20211213035416j:plain
中身は こちらですね。
f:id:Nagai:20211213035306j:plain
続きましては 取扱説明書などの書類。
f:id:Nagai:20211213035457j:plain
そして、いよいよ本体のお出ましです。
f:id:Nagai:20211213035509j:plain
余談ですが、開封時の電池残量は 48%でした。
とりあえず充電しておきます。
 
 
ソーラーパネルも届いたのですが… 部屋だと広げるスペースがないw
後日 写真撮れたら撮ります。
 
 
昨日届いていた ちょこっと家電も開封
f:id:Nagai:20211213035721j:plain
f:id:Nagai:20211213035724j:plain
f:id:Nagai:20211213035726j:plain
外箱はこんな感じ。
f:id:Nagai:20211213035847j:plain
でで〜ん!
f:id:Nagai:20211213035946j:plain
新品だが やや削れているのが残念。
使っていればどうせ傷なんていくらでも付くから個人的にはそこまで気にしないですが。
 
 
ちょこっと家電を収納するのに何か良い入れ物はないか部屋を探したら
f:id:Nagai:20211213040254j:plain
以前にダイソーで購入した ストックBOX 22.6cm*18.8cm*17.4cm が意外といいサイズでは?と思い入れてみました。
f:id:Nagai:20211213040507j:plain
ほぅ〜、いいじゃないか。
空いたスペースに何が入るか色々と試してみよう。
 
まずは割り箸。
f:id:Nagai:20211213040637j:plain
イケるじゃん!
f:id:Nagai:20211213040634j:plain
ちゃんと下部のデッドスペースに収まりますね。
 
続いては、メスティンに収まる折りたたみ まな板。
f:id:Nagai:20211213040856j:plain
f:id:Nagai:20211213040853j:plain
いいじゃん、いいじゃん!
 
続きまして 100均のミニトング。
f:id:Nagai:20211213041002j:plain
f:id:Nagai:20211213041029j:plain
f:id:Nagai:20211213041032j:plain
f:id:Nagai:20211213041027j:plain
あーっと、これはギリギリ収まりませんね(´・∀・`)
f:id:Nagai:20211213041100j:plain
f:id:Nagai:20211213041103j:plain
しかし、斜めにすれば ちょこっと家電の絶妙なデッドスペースに入れられます。
 
f:id:Nagai:20211213041237j:plain
f:id:Nagai:20211213041245j:plain
f:id:Nagai:20211213041242j:plain
f:id:Nagai:20211213041240j:plain
f:id:Nagai:20211213041235j:plain
折りたたみの じょうご&コップも入れられました! もちろん、ちゃんと蓋も閉まります‪(´▽`)‬
正直、じょうごは入れてみただけで たぶんスタメンから外れますw
あとはダイソーのアルミたれ皿を買ってきて入るかどうかって所ですね。
 
ここまで書いておいて後から知ったのですが、
某有名車中泊YouTuberさんが既に同じストックBOXを使っていましたw
まぁ、今回それを見る前に自分で気づけたのが進歩って事で。
 
 
きづいたら 18:00を過ぎていて お腹が空いたので久しぶりにカレーナンの店へ。
20周年記念という事で アプリクーポンを使うと通常1ポイントの所 20ポイント貰えるそうで。
10ポイントで カレー1杯無料クーポン貰えるから 20ポイント=2杯無料という
めちゃくちゃお得なので行って 注文前に女性店員にクーポン見せて使ったら
「会計時に20ポイント付けさせて頂きますね」と言われる。
食事を済ませてレジにいた男性店員が
「(20ポイントのチラシ指差しながら)こちらのクーポン使われました?」
と言ったので「はい、使いました」と答えて QRコードを読み取ってポイントを貰って
あとで確認したら 1ポイントしか付いていなかった…(´・ω・`)
男性店員は過去に使ったか確認したのだろうか?
だとしたら、注文時にクーポンを見せた後に伝票に書き込むとかしないと同じミスが起こりうるし
悪い考えのヤツが 二重でもらえたりしかねないぞ。
前々から細いストレスを感じる店だったけど、今回で決心が着いた。もう二度と行かない(^ω^)
 
 
家に帰って軽く横になったら 1時間以上も寝落ちしていた…
目が冴えちゃって寝れない…困った(´・∀・`)
 
 
雑記

車中泊旅の準備が着々と整って来ました。
住所不定無職のバンライファーになるのも近いな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪