【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.9

起床(10:00〜)

起きていつものやって 11:00頃にお出かけ。
 
 
近所にあるのは知っていたけど行った事がな
かったカレーナンの店へ行ってみました。
開店10分後とかに行ったけど、ほかの客は誰もいなかったです。
席はテーブル席だけみたいでした。
ソファテーブルとソファテーブルの間にはビニールカーテンがかかっていたので感染症予防の面でも少しだけ安心かもね。
 
普段はサラダバーらしいですが、コロナの影響でサラダバーはなくなって値段が 200円安くなっているらしい。
サラダバーはそこまで食べられないから値段下げてもらえた方がありがたい。
ナンは別料金で変更できるとの事でオススメのメープルチーズナンとマトンカレーにしました。
サラダバーは中止なのに、スープは自分で注いで何杯でも飲めるの謎。
スープはニンジン 大根 しいたけ ごぼうが入っていてスープっていうよりも汁物って感じでした。
セットにドリンクバーとソフトクリームバーが付いているのは良いかも。
まぁ、両方ネカフェにあるような機械のだけど。
 
f:id:Nagai:20210124220432j:plain
ナンとカレーとサラダは分かるけど、茶色いのなんだ?
と思ったら かき揚げみたいな野菜の揚げたのでした。 美味しいけど油っぽい(´・∀・`)
メープルナンは匂いがすごいメープルでした。 好みが分かれそう。
f:id:Nagai:20210124220440j:plain
写真で伝わるか分かりませんが、チーズのおかげで結構厚みがあって食べ応えバッチリ。
てか、むしろ半分くらいでお腹いっぱいになりそうでした(´・∀・`)
いつものハニーなチーズのナンのお店よりはボリュームないから食べ切れたけど。
 
料金なのですが、ランチセットがコロナの影響で 1000円(税別)、メープルチーズナンへの変更で 350円(税別)で、最終的に税込 1485円でした。
うーん… いつもの店の方がランチなら安いかな。
比較するならメープルという選択肢が増えてスープとドリンクバーに魅力を感じるかどうかだね。
距離が近いから選択肢として入れておいてもいいかな?
 
 
資源ゴミの回収へ。
ようやくビンが捨てられました(・ω・)v
 
帰る前にグラードンレイドやって、タスク完了v(・ω・)v
 
 
家に帰って 鶏胸肉を調理して、筋トレして、やる事やって、金ローで放送されたパラサイトを見ました。
ようやく見れたけど、なかなかになかなかな内容でしたね。
 
 
BABYMETALのライブ映像を見ながら いつ買ったのかすら思い出せないトリスを飲んでいます。
日記も書き終わったし寝るかな。
いうて、もう 22:00前じゃん。
 
 
雑記

正月にセブンマイルでやっていたキャンペーン、
1番下のなら人数も多いし当たるだろと たかを括っていたらハズレてたみたいで笑ってる。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪