【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



57.2

 ♪10月4日 更新♪
起床(6:00〜)

眠い…
起きて準備して叔父宅へ行き、バイクに乗り換えて会社の人とツーリング。
 
 
高速に乗って途中まで行き、途中から下道でマッタリ走って 大河ドラマ館へ。
会社の人が大河ドラマ館へ行きたいと言っていて
一応 麒麟がくる は見ていたし着いてきたんだけど
それが岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園だとは着くまで知らなかった←
f:id:Nagai:20201005002251j:plain
会社の人は「花とか全然興味ねぇわ」と言っていたけど
ボクはなんだったらそっちの方が興味ありまくりなんだよなー(´・∀・`)花見て癒されたい
 
昼を過ぎていたので入ってすぐに軽くご飯。
屋台?出店? みたいな場所で肉巻ききりたんぽを食べました。
f:id:Nagai:20201005002302j:plain
普通に美味しかったけど、これ肉巻きおにぎりとなんか違うの?(´・∀・`)
 
 
食べ終わったら大河ドラマ館を見学。
f:id:Nagai:20201005002414j:plain
うん、まぁ、こんなもんだな って感じ。
一番印象深かったのは出演者のサインが飾られていた中で
木村文乃さんのサインがイメージとだいぶ違うサインだった事。
 
無料展示の方も見て、お土産も見たけど特に欲しいものもなかったのでマッタリと帰っていく事に。
 
 
叔父宅まで戻って バイクから車に乗り換えて会社の人を回収して 久しぶりに かっぱ寿司へ。
全国的にはどうか知りませんが、地元では一時期評判がめちゃくちゃ悪くなって
それ以来 近づく事がなかったのですが 久しぶりに行ってみる事に。
 
意外とメニューも豊富だし、味も良かった。意外とアリだな。
 
会社の人を送って行って帰宅したのが 22:30とか。
朝の 6:00に起きて 車にもバイクにも乗って体が疲れてるよ…
あんまり無理しても仕方ないし、今日はもうリングフィットいいや。
 
 
なんだかんだとやっていて 2:00。
これ絶対に爆睡するヤツだと思いながら気絶するように布団で寝た。
 
 
雑記

新装版 誕生花と幸せの花言葉366日

新装版 誕生花と幸せの花言葉366日

  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
Amazon電子書籍を購入。
新装版 誕生花と幸せの花言葉366日 Kindle版 200円。
 
誕生花の写真や説明や花言葉と前向きなメッセージが載っている物。
誕生花や花言葉は同じ花でも国や文化で違う事がまま有るわけで。
 
ちなみにこの本の中ではボクの誕生花はカスミソウ(Baby's Breath)で
花言葉が【夢見心地】と書かれていて ここ最近色々な出来事が起こったのもあり
なんだか急に頬を涙が伝いそうになりましたとさ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪