【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラグラージ

起床(8:35〜)

起きて 未視聴番組を見ながらいつものをやって 10:00頃に出かけました。
腹ごしらえで すき家で たまかけ朝食を食べて、ポケ活の為に車でブーン。
途中、コンビニで 1530円分の iTunes Cardを買って 残金と合わせて 2400円でポケコイン購入。
孵化装置課金してしまったぜ。ダンバルのアメが欲しいからこれは必要経費…
と自分に言い聞かせていたら本日の目的地 渚運動公園に到着。
 
 
ここは駐車場に入る為に 410円がかかります。
ポケモンGOをやるには向かない場所だしポケソースもそこまで多くないけどミズゴロウの巣なので来ました。
それとココはキャンプ場もあってキャンツー動画で来てる人もいる場所なのでどんな感じか見に来たかったってのもある。
 
人はほぼいなかったけど工事関係者の方が多く何かやっていました。
邪魔にならないようにしながら進化に必要な最低限のアメを確保したら そそくさと退散。
滞在時間は 40分でした。
 
 
帰る前にゲオを 2件ほど寄った後、隣の市の公園でマッタリと歩くことに。
タマゴ割りたかったから無心で歩いていました。
ここのジムも金色にすればアイテム回収率が上がるんだけど…いかんせんイベントや別ゲーで忙しくてな(´・∀・`)
 
2時間程度歩いて 10kmタマゴが 7個ほど割れて ダンバルが 4体出てきたの運良すぎじゃない?w
進化に必要なアメも集まり 攻撃MAXの91%個体も手に入ったので撤退。
 
 
帰る前に中古屋に寄ったり、スズキへ行ったり。
自賠責の更新をやってもらいに行きました。
が、まさかの財布の中のお金が足りなくて家に取りに行くことに…おバカかな?(´・∀・`)
自賠責の支払いは現金のみって聞いていたけど 3年で15000円を超えるとは…
まぁ無事に自賠責の更新も終わったので帰宅。
 
 
家に帰った後 日常的な事をやったり、夜のポケ活をしたりで 1:00。
ほぼポケモンGOに使った 1日でしたな。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

オーバーロードからかい上手の高木さん

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

地域限定(サニーゴ含む)を除けば国内の野生で手に入る子で足りないのはナックラーのアメだけになりました。
明日も晴天のままなら ふしぎなアメを使わなくても揃いそうです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪