【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



イス,焚火台

起床(7:15~)

今日も仕事。
マッタリと進んでいたけど最後の最後で機械壊れるの本当もう…。
まぁすぐに直ったしボクは何もしなかったからいいけど。
 
終わったのが 14:45とか。
そのままポケ活へと行く前にジムで 30ポケコインだけ貰いました。
 
 
いつもの場所でポケ活。
昨日から始まったイベントでスロー系の経験値が 3倍なので
今日も しあわせタマゴを使ってレベリング。
30分で捕獲とポケストップと孵化1体(2体だったかも?)で 63980 の経験値を稼げました。
ただ巣の変更で いつもの場所は あまりおいしくないので
しあわせタマゴの時間が過ぎたらアイテム集めと厳選をして、明日に備える事に。
なんか久しぶりにガッツリとポケ活をした気がする。  つっても 3時間か。
 
 
家に帰ったら 19:00。
日常的なことを済ませた後、キャンプの予定がたったので
amazonでキャンプ用品を あーでもないこーでもないと言いながら探していました。
まぁ 2日くらい前からずっと探していたけどね(´・∀・`)
 
 
デレステをやったり、Vaingloryをやったり、日記を書いたり。。。
あっという間に時間が経ってしまう。
ホントは進化マラソンもしたかったけど 既に 0:30を超えたので日記を書いたら寝るよー。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

にけつ(x4回分)

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

キャンプ用品についてアレコレ。
 
前々からキャンプで ゆっくり座れるイスが欲しかったのですが
せっかくだから周りが持っていない背もたれ付きの物を選んでみることに。

Quarice アウトドアチェア 椅子 折りたたみ ロングバックタイプリ ラックス 超軽量1.18kg 耐荷重約120kg 収納可能 キャンプ ハイキング BBQ 釣り ピクニックなど戸外活動や室内に活躍 家庭用 収納袋付き
 
4450円(2017年6月15日現在)だったのですがQuarice® 睡眠アイマスク【菱形図案 3D立体型 高質感 型崩れない】フィット感 高品質 柔らかい 圧迫感なし 軽量 シルク質感 やさしい肌触り 昼寝/旅行/睡眠/安眠/快眠 仮眠 (耳栓付き)
 
850円で売られているこの商品が無料で付属されるらしいです。
そこまで必要ではないけどオマケで付くなら貰っておこう。 アイマスク持ってなかったし。
 
それっぽいイスは いっぱいあったし ロゴ変えただけの同じものだと思われるけど
この商品のレビューが一番高評価が多かったので 安牌で これを購入。
とは言っても所詮はヘリノックスのパチモンだから
耐加重は信じないし、丁寧に扱って、ゆっくり立ったり座ったりしようと思います。
それでも壊れたら また書きます。
 
 
 
そして、こちらも購入。焚火台 折りたたみコンロ バーベキュー グリル アウトドア 2段調節 コンパクト 1~2人用
 
ついに焚火台に手を出してしまいました(´・∀・`)
2980円(2017年6月15日現在)という安価で類似品のキャプテンスタッグの物よりも
細かいところが改良されているっぽく評価もいい。
 
前から書いていた通り 本当は B6君が欲しかったのですが、
オプションを付けたら価格が 7000円近くする事と
現在 amazon に在庫がないので これも縁だと思って こちらを購入。
収納時の大きさは B6君に比べると大きそうですが
組み立てた時の大きさは そこまで変わらなさそう。  少し大きいかな?
ボク、これで焚火するんだ…!  気が向いたら料理にも使うかも。
 
 
二点で 7430円。
届くのが楽しみですね!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪