【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



鍋鍋鍋

起床(7:30~)

おはようございます、朝です。
昨日は 1:00頃には寝たのかな?  やや眠いゾィ。
 
 
今日は午後から雨降りらしいので 午前中にお出かけ。
9:00頃にいつもの場所に着いて 帰ってきたのが 12:45頃。
 
帰ってきたら本降りになってきたけど、すぐに止んで晴天に。
通り雨みたいな感じだった。
 
 
夜から あいsに回収してもらって mint宅へ。
既にかっちゃんがいてハヤブサをいじっていました。
以前、水戸へ行った時に買った IKEA のキッチンアイテムをついに渡せましたw
 
久しぶりに集まって鍋をやる事に。
買い物を済ませて、鍋をやったのですが……  分量間違えた\(^o^)/
鍋セットがなかったのでテキトーに選んだ結果がこれだよ!
そして、4合は炊きすぎた! 今度から締めのぞうすいは 2合! ながいさんとの約束だ!
 
食べる前も食べ終わってからもデレステをみんなでやったり。
あいsのスマホでプレイさせてもらったらコンボが途切れなかったので
やはりフィルムが原因の可能性が微レ存。
アイシャがラップ貼ればどうたらって言っていたので試そうと思いながらも毎回忘れる←
 
 
明日から仕事始めのながいさんのわがままで
少し早いけど 22:00頃には あいsに家まで送ってもらいました。
仕事に慣れてきたら また集まりたいな!
 
 
家に帰ってお風呂に入ったりして 23:15。
明日のためにそろそろ布団に入っておこうかな。
まぁ寝れる気はあまりしないけどw
 
 
ポケモンGO

今日は土曜日という事もあってかモジュールがたくさん刺さっていました。
しあわせタマゴを使いながら いつものコースを回って、経験値ウマー。
モジュール 2周目があったので、こちらも しあわせタマゴ 2周目で更にウマー。
おかげさまでトレーナーレベルが 30になりました(・ω・)v
 
 
カウンター/ばくれつパンチ のカイリキー育てたかったけど、アメが足りないから断念。
そこそこ溜めていたつもりだったんですけどねー(´・∀・`)
 
カイリューパルシェンこおりのつぶて/ゆきなだれ)を当てたくて使ってみたけど、
こおりのつぶてが遅くてダメだった…  やはりドククラゲ安定。
 
 
15/12/13 89% のカビゴンゲット。
個体値 100%のカビゴンの最大CPが 3307に対して、
この子は 3270-3273まで上がるらしいので育成候補。
今のトレーナーレベルと所持アメでは どちらにせよ 3000を超えないので保留だけど。
 
その前に 91%↑で 攻撃MAX のミニリュウヨーギラスが手に入ったらそっちを育てるけどね。
なんにせよ ほしのすなが足りないなー。  頑張って集めよう(`・ω・´)
 
 
雑記

これで明日寝坊したら草生えるよね。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪