【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



13日ぶりくらいにランクマ頑張った

起床(8:45~)

おはようございます、朝です。
昨日は 22:00頃には寝たんじゃないかな。
 
 
起きていつもの。
10:00頃からシャドウバースをやって 気づいたら 11:30。
デッキ作って 2戦しただけなのに ビックリだよ。
 
夜になって 18:52からランクマ。
終わったら 21:28でした。  今日かなりシャドウバースやってるな!
 
 
今日から配信が始まったらしい FEヒーローズ。
FEシリーズを知らないのでやらないかなーと思っていたけど
アイシャが軽くだけど始めたらしいので まぁ少しだけリセマラやってみようかと思ったけど
そういえばウチのスマホはストレージが足りないんだった…\(^o^)/ つらみ
 
 
気づいたら 0:00前。
日付が変わったらデイリー消化して寝るかな。
 
 
シャドウバース

ようやく アルビダの号令 を 2枚 生成することにしました(1600エーテル
ぶっちゃけエーテル余ってるし さっさか作っておけばよかったのでは感あった。
デッキに加えて使ってみたけど、やっぱアルビダ強いね。  知ってたけど再実感させられた。
 
 
そして、森の意思*3.根源への回帰*2 も生成しました(4000エーテル
森の意思は前から作ろうか悩んでいたけど
エルフそんなに使わないし微妙かと思って先延ばしにしていたけど 何かと使うシーンあるしいいよね。
根源は悩んだけど 白狼OTK がどんなのか試したくて作ってみた。
白狼が 2枚あったからこその生成。
で、使ってみたけど慣れないのもあってグダグダだったw
 
 
2時間半にも及ぶランクマッチは 5勝3敗という まずまずの結果でした。
 
でも、これ正直どうなんだろ?
時間効率を考えたらドロシーデッキを作ってサクサク回した方がいいんじゃないかな?
対策されているけど それでもデータでは 5割以上の勝率を誇っているし。
 
……まぁ今更ドロシー感はある。
それに 1枚しかないから 2枚生成して 今から始めるのもねー(´・∀・`)
 
 
ROB を 1パック開けたら
 

 
ドロシー出ちゃうんだもんなー(´・∀・`)
あと 1枚なら 3500エーテルだし全然作ってもいいんだよなー。
というか今なら秘術デッキ使うより圧倒的にドロシーの方が勝率高いし作るかー。
 
ドロシー.1枚、ベビーウィッチ・エミル.2枚を生成で 3600エーテル
DRK のシルバー以下で唯一 3枚揃わなかった
ベビーウィッチ・エミル をついに生成する日が来たよw
 

 
ROB の手持ちレジェンドがこんな感じ。
アルベールは欲しいけど、他はそこまで…。
ゴールドも今のところ欲しいカードはないし 必要になったらエーテルで補えばいいかな?
シルバー以下は全部 3枚ずつあるので 早いけど新段に向けてルピ溜めよう。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

ホンマでっか、怒り新党南鎌倉高校女子自転車部、MOTORISE、
小林さんちのメイドラゴン、おかげでした、アメトーク

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

明日ヘルメットを買うついでにヘルメットロックも買おうかと思うんだけど、
初期の GSR250 はセパハンだから
 

シージーシー(C.G.C) ヘルメットロック 22-25φ用 メッキ CGC-21114

シージーシー(C.G.C) ヘルメットロック 22-25φ用 メッキ CGC-21114

 
こういう感じのヘルメットロックが付けられないんだよね(´・ω・`)
やっぱキタコのステップ付近につける物になるのかな?
 
まぁ行ってみてヘルメットの値段と相談して あったら買うかな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪