【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 3-5.4-5

起床(4:10〜)
 
さむっ!
目が覚めたら めっちゃ寒かった。
 
起きていつもの。
8:30から未視聴番組の消化。
 
他にはツムツムを結構やっていた気がする。
あとは艦これも。
 
 
午前中は雨が強かったものの 午後になったら曇りで その後 まったく雨が降らなかった辺り
あと6時間早く雨が止んでいたらワンチャンあったし
あと12時間早く雨が止んでいたら結構普通にキャンプできたわ これ。
 
ボクラが数週間前から予定を組むキャンプの天候に恵まれなさ酷くない?w
 
 
時刻は 20:30。
早朝に起きたから眠いかと思いきや そんな事もない。
abemaTV で 21:00から ごちうさ一挙放送があるらしいので布団に入ってそれを見ながら寝よう。
 
艦これ
 
忘れていた EO 攻略やっていきます。
 
 
 ・3-5

1回目:Aマスで瑞穂大破撤退 x
2回目:ボス撃破
3回目:Aマスで瑞穂大破撤退 x
4回目:ルート逸れ x
5回目:Bマスで瑞穂大破撤退 x
6回目:Bマスで瑞穂大破撤退 x
7回目:ボス撃破
8回目:ルート逸れ x
9回目:ルート逸れ x
10回目:Gマスで瑞穂大破撤退 x
11回目:ルート逸れ x
 
12回目:ほっぽマスで摩耶大破撤退 x
13回目:1マス目で羽黒大破撤退 x
 
14回目:ボス倒せず A勝利 x
15回目:ルート逸れ
 
16回目:ほっぽマスで筑摩蒼龍大破撤退 x
17回目:ボス撃破

瑞穂の大破率ヤバない?  むしろ敵のスナイプ力か。
あとルート逸れ率も高い。
14回目で終われるかと思ったら 後手後手に回って A勝利とか草すら生えない。
 
今までもかなり苦戦していたけど ここまで酷いのは初めてだった。
編成を見直した方がいいんだろうけど、クリアできたので来月にはたぶん忘れている。
 
 
 ・4-5

1回目:ボス撃破(まるゆ)
2回目:ボス撃破
3回目:ボス倒せずA勝利 x
4回目:3マス目で筑摩大破撤退 x
5回目:1マス目で赤城大破撤退 x
6回目:3マス目で赤城大破撤退 x
7回目:ボス撃破
8回目:3マス目で筑摩大破撤退 x
9回目:ボス撃破
 
10回目:ボス撃破

9回目の出撃、筑摩と扶桑に装備載せ変え忘れて 瑞雲なしで出撃してしまった事に潜水マスで気づき絶望
 → なぜかボス撃破S勝利を もぎ取る。  なんでや。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アスリートの魂、ロンハー、初恋モンスターReLife
タイムトラベル少女、ももくり、ウィークリーツールドフランス
チャリダー、RINNE
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ないならないで我慢できると自分では思っているけど、軽い気持ちで体に入れてしまい
しばらくの間 集中力が上がったり気持ちが落ち着いたりするんだけど
効果が切れると思考能力も落ちて無意識にまた手をつけてしまう…それがコーヒーである。
 
カフェイン中毒と言われても否定しづらくなってきた。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪