【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 GSR250の旅 木崎湖復路

 ♪8月18日 更新♪
起床(5:30~)
 
おはようございます、朝です。
昨夜は寒い可能性もあると思っていたのですが、
そんなことはなく むしろ暑くて寝汗で起きたりもしました。
それ以外は ぐっすり眠れました。  耳栓最高!
 
朝はやっぱり冷えますね。
 

 
かっちゃんが沸かしてくれた お湯を頂いて
朝日を見ながらコーヒーを飲む…  なんて贅沢な時間でしょう。
 
朝ごはんは昨日のパン屋で購入したスイートポテトデニッシュ(?)みたいなの。
ホットサンドメーカーでほんのりと温めて食べたら格別でした(*´ω`*)
 ※ なぜか写真を撮り忘れた←
 

 
更に昨日買っておいたワンタンを飲む。
パンを食べた後で時間をおいたから そんなに違和感はなかったです。
 
 
朝のキャンプ場の空気を堪能したら 撤収を始めました。
綺麗に撤収が終わって 8:00頃でしょうかね?
時間はあまり覚えていませんが、キャンプ場を後にしました。
 
 
昨日かっちゃん達 車組みが通った道で帰りました。
途中、道の駅に寄って なぜか木のおもちゃで遊んだり、
昼食を食べたり、眠気に襲われたのでヤエーしまくったりして なんとか無事に帰ってきました。
それが 16:00頃。
 
 
最低限の片付けだけして 18:00頃に一度家へと帰り
ご飯を食べ終わったら あまりの眠さに仮眠を取ろうと思ったのに寝れない。。。
けど、ポケモンGOやりたいというジレンマに悩まされていたら
あいs も出かけたいみたいな呟きがあったので 誘ってみたら迎えに来てくれたよ!
 
いつもとは違う場所にも行きながら
21:00頃から 0:00頃まで遊んでもらいました(´▽`)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

MOTORISE

――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
行くまでが億劫なんだけど、行くと楽しいのがキャンプ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪