【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 寝そべりキーチェーン

起床(10:30〜)
 
こんにちわ。
ぐっすり寝ましたね。
 
 
11:30〜13:00まで お出かけ。
 
前とは別の店に行っても DSシレン5が 3980円とかで売られている辺り それくらいが中古相場なのか。
それだけ評価が良かったんだろうけどさ…高くない?
 
ちなみにシレン4は PSP版はもちろん、
DS版も売られていないのは売る人が少ないからなのか そもそも売れなかったからなのか。
 
そういえば、4も5も販売本数的には少なかったんだっけ?
そういうのもあって 中古市場に少ないのかな。
…と思って調べたら シレン4が9万弱、シレン5が4万弱 しか売れていなかった。
なのに 5の方が中古でよく見るのは なぜだろう?
 
とりあえず GBA版のトルネコ2のクリアを目指しますか。
 
 
ゲーセンにも寄りました。
 

 
寝そべりキーチェーンマスコット3年生を 得意ではないけど好きな UFOあらかると でプレイ。
粒4つずつ降りると仮定して 最短5手くらい?
 

 
爪は広めの入り口から V の字のようになっている方でした。
地元では2パターンくらいしか見ず、もう一方は I の字のような感じで狭め。
 
クレサなしの 1P / 100円。
1000円で行けたらいいなー。
 
プレイしてみたら滑りもなく 割と良心的だったかな?
やや下降が少なかったかも。  ビタで止めてギリギリ粒4つ下がるレベル。
少しでも上だと粒2つ分くらい。
 

 
それでも 1300円かかったのは どうかとw
 
あからさまなミスが3回と誤反応が1回あったのが酷かったな。
それがなければ 1000円以下と 個人的には妥当な金額だったんだけど、まぁ終わった事だ。
 
月末にほっぽちゃんフィギュアがプライズで出るんだけど、
さすがにそれは 鑑定してくれそうな店で買おうと検討中。
地元のゲーセンで取ろうとしたら 3kくらい持って行かれそうなので…(´ー`)
 
 
家に帰ってからはいつも通りの1日でした。
23:20。  眠い。
 
艦これ
 
ゲージ割りまーす。
 
2-5 は道中撤退1度だけ、1-5 はストレートに割れました。
他2つは明日割ります。
 
 
3-2-1 でレベリング。
蒼龍を改二にしました。  何隻目でしょうね。
彗星(江草)が1つ、九九(江草) が4つになったので おそらく 5隻目かな?
蒼龍は Lv.1 が まだ1隻いるので また演習で少しずつ育てます。
 
鹿島も改装レベルが近かったのでレベリングして改装。
溜まっていた対空用のエサをツッコミました。
 
まるゆ改も3隻になったので阿武隈に食べさせました。
運.25 → 30  だいぶ上がってきましたね(´▽`)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ロンハー、マツコの知らない世界ごきげんよう(x2回分)、
ワンパンマン、さんま御殿、夜ふかし、緋弾のアリアおそ松さん
終物語、オルフェンズ、うたわれ、うしおととらコメットルシファー
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
・Banished
トルネコ
 
とりあえず この2つをある程度 楽しもう。
Banished は終わりがないゲームだから ほどほどに。
トルネコ2 は もっと不思議のダンジョンをクリアしたい。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪