【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 2015艦これ秋イベント 全クリ

 ♪11月30日 更新♪
起床(6:00〜)
 
おはようございます。
相変わらず早くに起きてしまいましたよ っと。
 
 
Banished の日本語化サブスクライブを入れたら
「Banishedの起動準備を行っています…」という画面から進まずゲームが起動できなくなったけど
パソコン再起動で普通にプレイできるようになった。  だいだい困ったら再起動すれば解決。
 
 
ふと思い立って 11:30頃に叔父宅へと出かけて Wii と DS と PSP を回収。
13:00頃に戻ってきて Wii の内容を Wii U へお引っ越し。
 
Wii U のネットを有線で繋いだまま引っ越しをしようとして、
Wii でもそのアダプタ使おうとしたのがいけないのか めちゃくちゃ面倒くさかったw
最初から Wii U を無線でやっていたら ここまで面倒じゃなかったかも。
 
なにはともあれ引っ越し完了。
これで Wii Uシレンができる!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
17:45頃に お出かけ。
今日は珍しくボクが車の運転をして買い出しをして
アイシャ、mint、かっちゃん、あいs、AZUM で鍋パ!
 
なんだかんだで結構時間がかかって、21:30頃に やっと出来たw
食べて、ダベって、懐かしい映像を見たり、バイクを見たりとワイワイして、0:00過ぎに解散。
 
家に帰ったら寒すぎワロタwwwwwワロタ…
 
艦これ
 
今日 出撃前に気づいたんだけど、いつの間にか夕立が村雨に摩り替わっていた…
何を言ってるのかわかんねーと思うがおれも何をされたのか(ry
 
編成記録を使って編成固定して出撃していたのですが、
夕立の枠になぜか村雨が入っていてそれを不思議に思わず出撃していたみたいです。
そういえば昨日の出撃中に村雨の中破をよく見て「へーこんな中破絵なんだー」と思っていたのに
なぜその時に疑問に思わなかったのか。  脳死プレイ怖い。
 
それでも昨日は一度も村雨大破撤退していないので偉い。
 
 

 
本日の出撃3回目、掘りを始めて通算43回目で嵐ゲット。
 

 
これにて 艦これ秋イベント2015 完全クリアです。
 

 

 
出撃詳細と資材の増減は こんなもん。
 
 
嵐掘りの最中に色々な副産物が取れました。
特に嬉しかったのは三隈。  三隈砲が欲しかったのです(*´ω`*)
まるゆは育ててエサにするとして…  問題は谷風。
改修用にソナーが欲しい気もするけど 労力に見合うかというと…って感じなのが悩みどころ。
育てずに解体しそうだけど、気分次第!
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
終物語、雑魚小隊、ごちうさ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
鍋がおいしい季節ですねー(´▽`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪