【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ロッツォ

起床(13:50〜)
 
眠いのに寝れないという状況で 2:30頃まで起きていました。
そこから ぐっすりと寝て 目が覚めたら 13:50。
 
 
軽くいつものゲームをやった後は
未視聴番組を消化しながら ツムツムをやっていました。
 
気づいたら 0:45。
さすがに寝れないので 未視聴番組消化しながらツムツムやります。
 
ツムツム
 
初めての 3万ガチャで ロッツォが手に入りました。
 
つよい…のかな……?
スキル発動したら強い気はするけど、発動までが長い?
イベント報酬の ほねほねプルートの使い勝手が良過ぎた感ある。
 
そこそこ溜まる配置で来てくれたらロッツォの方が稼げるかもだけど、
ボタン押すのが面倒じゃなければ ほどよいペースで使える ほねほねプルートの方が…うーん?
 
さすがに最後までは難しいだろうけど 31日までイベントをやっているみたいなので
とりあえず 走ってみて ほねほねプルートのスキルレベル上げをしてみようと思います。
 
報酬で貰ったボムカードを使ってみたら 結構な頻度でボーナスステージ来た。
コインを払ってもこれ使っていった方がいい気もしないでもないけど、
もう一度だけ 3万ガチャを引いてからにしよう。
今 2万溜まっているから 明日には引けそう → 日付越える前に3万溜まりました
 
しかし、どうやら19日の11:00までは3種類のキャラの確率アップ中らしい。
今後を考えるなら その子達でもいいんだろうけど、
今のイベントの事を考えるなら イベント特効(?)みたいなキャラが良いっぽいので
確率アップ期間が終わってから引こうと思います。
それまでは 3万を残して 余った分でボムアイテム買ってイベント回そうかな?
 
現在 イベント10個目まで終わって ほねほねプルートのスキルレベルが2に上がりました。
ここからキャンディの必要数が増えてくるし長い戦いになりそうだ…
 
デレステ
 
イベントで手に入れたレア達を一応貯めておいたから その整理。
 
西園寺琴歌は限定ではなさそうだし
スターランク7まで上がられて 手持ちの中では一番高いスターランクになるので上げてしまいました。
 
SR輝子&ホノカチャン は重ねてもスターランクが6にしか届かない上に
イベント限定という事なので 今後これ以上スターランクが上がる可能性が低いので スキル上げに使いたい。
……が、ちょっと悩むなー。
SR の判定強化に入れるか、SSR のスコアに入れるか… 次イベが来るまでは保留にしておこう。
 
艦これ
 
忘れずに 阿武隈に まるゆを入れました。
運20 → 25!
改3隻で久しぶりに +5が出た気がします。 やったぜ。
 
ろ号が終わったので 海上輸送路の安全確保に努めよ! もクリア。
ネジ大事!
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
デレマス、雑魚小隊、庶民サンプル、落第騎士、
ごちうさ、ランマス、ヤンブラ、96時間リベンジ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
艦これ:レベリングして母港を空ける。たまに秋刀魚。
かんぱに:次イベまで放置
デレステ:次イベが19日から
ツムツム:31日までイベント開催中
スプラトゥーン:気が向いた時だけ。無性にやりたくなる時アリ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪