【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 続・秋刀魚漁ー

起床(12:20〜)
 
寝れずに朝。
つーか、さむっ!
窓締め切っているのに腕が寒いを通り越して痛い。  もう冬に近づいてるなー。
 
 
寝たのが何時か忘れたけど 朝だったのは間違いない。
昼に起きて ご飯を食べて 再度ウトウトして 15:30。
 
 
そこから未視聴番組の消化をしたり、ゲームをやったりで 0:30。
また朝まで起きてそう…。
 
SB69
 
書いてなかったですが 実はちょっとだけ触っています。
 
というのも数日前に 引退も考えながら回したガチャで
UR を2枚引いてしまい その内 1枚がイベント特効だったり、
ついでに溜まっていた神ガチャPで UR 量産してしまったので レベル上げのために触ってるだけですが。
 
復帰は…  うーん……
別にゲームとしては悪くない というか むしろ優良ゲーの方だと思うんだけど いかんせん イベントがダルい。
面白いイベントが来たら呼んで。
 
デレステ
 
キャラバンのおかげで ニュージェネ3人のスターランクが 5になり
ノーマルキャラからセンターの座を奪う事に成功しました。
 
イベント終了までの間に もう少しスターランクを上げられたらいいけど 難しいかな?
そういえばキャラバンで被ったレアの子達が数人いるのですが
中途半端な被りでスターランクを上げても しょうがないので 大人しく特技レベル上げに使わせてもらおう。
 
艦これ
 
デイリー&ウィークリーを消化した後で秋刀魚漁。
 
1-1 上マスでも出るとの事だったので出撃してみたけど、
50回の出撃で上に行ったのは 16回。 その内 秋刀魚が出たのは たった 1回。
しかも、通算で 10個目だったので まだ出やすい確率だったから出ただけの可能性。
脳死で出来るのはいいけど あ号消化がてら とかでもない限りは ちょっとやめた方がいいかな。
 
 
大人しく 3-3 へ。
3-3 めっちゃ秋刀魚 取れるじゃないですかー!  1-1 なんてなかったんや!!
 
現在 16匹。
インできる時間が減るかもだけど たぶん大丈夫でしょう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
夜ふかし、バズドル、ワンパンマン緋弾のアリアおそ松さん、うたわれ、
コメットルシファー、ヴァルキリードライブマーメイド、うしおととら
MOTORISE、アスタリスク終わりのセラフヘヴィーオブジェクト
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ちょっと録画番組 多すぎる気がしないでもない。
切ろうと思えばいくらでも切れるけど 残量に余裕があるから もうちょっと溜めておくスタイル。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪