【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ヒッセン

起床(8:35〜)
 
1:00頃に目が覚めてデレステのスタミナ消化。
消化が終わったらログボを貰ってから二度寝したのが 2:30。
 
 
次に目が覚めたのは 8:35。
デレステをやったりして 11:00からスプラトゥーン
3時間ほどやったら 漫画を読んだり、未視聴番組を消化したり。
 
 
時刻は 22:55。
眠い…  寝よう。
 
デレステ
 
デレステで「あんずのうた」を開放したけど Pro ですらフルコン取れる気がしないw
MASTER は結構前に動画を見て諦めました。
あんなの にわかゲーマーがクリアできるレベルじゃない \(^o^)/
ダメージガードが手に入ったら試すかも。
 
イベントの方は 多少 スタミナを漏らしながらも 通常曲を消化して
ポイントも少し余っている状態で 7万位よりは上にいます。
日曜日が過ぎて平日になったら落ち着いて更にペースは下がると予想しています。
油断は出来ませんので 刻一刻と変わる状況を見ながら 展開次第では スタドリやジュエルを使う事もいとわない。
 
スプラトゥーン
 
新スロッシャー ヒッセン 買いました。
予想通り横に広く塗れるのですが、縦の距離が少し短くなってますね…
タチウオのスロープ最初の壁(裏取りによく使われる壁)を段の上から塗っても一番上まで少し届かない(´・ω・`)
頑張れば そのまま上まで行けるけど ほんのちょっと届かないのは煩わしい…。
 
塗りが横に広いのですが 隙間が結構空いてしまうので きっちり塗りたい人には微妙かも。
中途半端に塗れているけど 隙間隙間を換算すると結構な量の塗り残しになってるんだよね。
 
バケットスロッシャーよりも燃費が良く 発射速度も早いけど
だからこそボタン連打していると あっという間に インクが空になります。
ヒッセンを使う場合は 少し間を取りながら打つ事が大切そう。
 
3時間ほど触った感想としては、悪くない  …けどよくもない。
ホッケとかならポイズンもバリアも活かしつつ 塗りもいけそうな気がするけど どうでしょう。
メインで使っていく気はありませんが、レパートリーの1つには入りました。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
デレステ、CC、実は私は、ごきげんよう
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
スマホに変えて操作がわからない時に体調を崩して寝ていたら
ハングアウトの通知バイブが うるさくて通知を切ったまま今日まで放置していた…
 
今日やっと それを思い出してグーグル先生に聞きながら
通知は来るけどバイブをオフにできる方法がわかったので設定  …したけどバイブがオフにならない!
 → アイシャ先生に教えてもらって無事バイブオフに出来ました。  いつもありがとうございます。
 
しかし、通知をオフにするとメッセージを読んでもいないのに既読扱いになる仕様どうにかなりません?
今は親しい間柄としかしていないから まだいいけど(それでもよくないけど)
これがそこまでの間柄の人としていたら 既読スルーだと思われて仲違いの原因になりかねないぞ…
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪