【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 マサバ海峡大橋

起床(14:50〜)
 
ほぼ夕方じゃないですかーやだー(´・∀・`)
昨日寝たのは 3:30頃だったと思うんだけどなー。
 
 
今日も今日とて マッタリと過ごしました。
時刻は 2:00。
 
デレステ
 
LET'S GO HAPPY!! の動きが激しくなる辺りでカクカクするwww
と思ったら スマホが熱くなっていた。
1時間以上放置して冷ましてからやったら普通に出来たので熱が原因って事でいいのかな?
 
Memories を歌っている時の表情が好きなので MV を開放したい。
スタミナがない時も カワイイ幸子の MV を見ながら過ごすのです( ˘ω˘)
 
かんぱに
 

 
昇進という名の覚醒きましたね。
ユーニスを昇進させて 育成していきます。
 
聖が足りていないのもあって ユーニスがいない戦場は ちょっと苦戦しました。
さすがに 5部隊まで増やしているのでラウンド数に余裕があって 倒しきりましたが
 
スプラトゥーン
 
先週のフェス以降 ダウニーと店確認だけでプレイをしていなかったスプラトゥーンを久しぶりにプレイ。
今日のアプデで 新マップの マサバ海峡大橋 も実装されましたね。
 
新マップをやってみた感想としては
下ルートから敵拠点への進入が困難、ヒト移動速度を付けて金網から攻める方が楽かも? という感じ。
ナワバリなら無理に攻める必要はないので中央をキープする立ち回りでいいんじゃないかな。
高い壁もあるのでスプリンクラーの設置場所を考えねば。
 
初日の感想としては なかなかに面白い という印象ですが、
それぞれの武器の立ち回りが明確になってきたら感想が変わるかも。
 
今日の一文!!
 
新しいスマホ Zenfone 2 Laser 結構気に入っているのですが、
あえていうなら背面が湾曲になっているため
リズムゲーをする時は下に何かを敷かないといけないのが大変(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪