【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 げきじょうばん らぶらいぶ

 ♪7月6日 更新♪
起床(7:00〜)
 
おはようございます、mint宅で迎える朝です。
朝から調理機材を借りて ホットケーキを作りました。
 
薄かったり、ちょっとコゲたりもしましたが、ちゃんと食べられたから おk☆(ゝω・)v
食べ終わったら片付け…をしたけど、結構やりっぱなし感ある。
 
結構 好き勝手やったけど、広い心で受け止めてくれた mint氏 ありがとうございます!
また荒らしに行きます←
 
 
9:10頃に帰宅。
この後に また出かける予定があるのですが
10:00を過ぎになっても連絡がなかったので仮眠( ˘ω˘)スヤァ
 
 
12:50頃まで仮眠して 連絡があったので 出かける事に。
あいsが迎えに来てくれてブーン。
隣の市の映画館で ラブライブの映画を見るよー!
 
少し早めに行って 発券(?)
あいsが買った前売り券をいただきました。
 
発券が済んだら お昼御飯を食べました。
久しぶりに松屋。  おなかいっぱいになりました。
 
 
その後、時間までゲーセンやらを見て回って時間になったら映画。
 
ラブライブは 1期の後半が好きな感じではなかったので「もう見なくていいや」と思っていたのですが、
気の迷いで 2期を見てみたら 意外と良くて 見終わった後で
あいsの後押しもあって スクフェスを始めて 気づいたら今って感じです。
 
しかし、今日のために 1期と2期を見直してみたら
ながいさん本当に見た事があるのかよ!?
ってくらいに記憶がないシーンが多くて 新鮮な気持ちで見られました。
 
前置きが長くなりましたが 映画の感想としては
ツッコミ所はあったけど 良かった と思います。
あの辺のシーンで ちょっと泣きそうでしたわ…(゚ーÅ)
 
登場シーンとしては 決して多くはなかったので
「なんで?」 と思われそうですが、綺羅ツバサちゃんが好きになりました(*´ω`*)
2期を見ている時から気になってはいたのですが、映画を見て後押しされたって感じです。
 
 
その後、アニメイトで あいsが買い物をしたりして、家まで送ってもらいました。
あいs、今日は何から何まで ありがとうございました!
 
 
18:50に家に戻って A-RISE の曲をリピートしながら
綺羅ツバサちゃんの画像を漁る作業をしていました(*´ω`*)
 
気づいたら 1:10になっていたので寝ました。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ドラゴンボール超、RINNE、ニンニンジャー、ドライブ、ゴープリ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 

 
辛い時はこれを聞いて乗り切ろう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪