【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 きららちゃんかわいい

起床(6:20〜)
 
おはようございます。
昨日 早く寝たおかげか早く起きました。
 
 
かんぱに、ログボで金ポストくれた。
昨日の銀ポストでデイリーやったけど不発。
 
 
 
今日も SB69 のイベントやってます。
 
これ ☆6 → ☆3 が一番ハート効率いいのか。
もちろん両方マスター(全パーフェクト)じゃないとダメだけど。
それで計算しなおしてみたら 無課金でも SSR以上チケ 取れなくはなさそう??
 
ボクの腕だと安定して今日の ☆6 をマスターできないし、出来たとしてもかなり腕に負担がかかる。
だったら効率下げて ☆3 を複数回やった方がいいのかもなー。
とか考えながらやってます。
 
 
しかし、今回のイベントは色々と思うところはある。
 
前回のイベントまでは走れば走るだけ確実に石を貰えたし、
倍々チャンスの発生率が そこそこ高かったから来るか来ないかのワクワク感もあったのに対して
今回のイベントは誰もが欲しがる商品を掲げているものの手に入れるのは かなり難しく
一発ゲージ破壊の発生率は かなり低いみたいで ワクワク感もない。
 
ついでに言えば 難易度とボスの強さがランダムだから
曲を知らなくてカードも揃っていない新規ユーザーは息してるのかな?
 
 
チョコレートガチャ 250回転で出現率 0.71% の石が 2つ出ました。
石で思い出して ☆7 の初回フルコン報酬の石をゲット。
昨日は完全に忘れていて逃がした(´・ω・`)
 
プラズマジカの新曲やっと聞けたけど……  これじゃない感。
 
04 Tobizbits の ☆7 Now here,No where が完全に殺しにきている。
ボクみたいな下手な人間からしたら難易度を間違えてるんじゃないかとさえ疑ってしまう。
 
monolith マスコン安定しなかったのでスレを見に行ったら
アドバイスに「音を無視しろ」と書いてあって草。
もうこれ無理やり難易度を上げてるだろといいたくなる。
 
 
 
時刻は 23:00。
眠いので寝ます。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ニンニンジャー、ドライブ、ゴープリ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
右肩が痛い!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪