【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 にこにーエンジェル

起床(11:30〜)
 
寝ようと思ったけど寝れず ダラダラと過ごして 4:00過ぎに寝たはず。
11:30に LP 漏れさせないために起きて、シャンシャンしたり艦これ。
 
 
艦これ 1-5 で山雲掘り。
 

 
ひとまず 50回 出撃したけど出ませんでした。
Wiki などでは 1-5 で出たという報告があったけど本当に出るのかちょっと心配してたら
フォロワーさんも 1-5 で出したと聞いたので安心して出撃できます。
 
来年の最初のメンテがいつかわからないけど、
さすがに三が日って事はないだろうから メンテまでに あと50回は回そう。
それで出なかったら時間と相談しつつ 200回くらいまでは我慢する。  それ以上は流石に諦めるかも。
 
 
1-5 出撃の副産物で
 

 
保有潜水艦の合計が 50隻を超えた……  さすがに無理w 解体しようww
 
 
 
スクフェスは ようやく SRにこにー ゲット。
 

 
聞いてはいたけど 実際に今回のSRにこ使ってみたら バンバンスキル発動するし 最終ステも今までの報酬 3位らしいし、
3枚取り狙おうかとボーダー予想を見たら 42000pt と書かれていたので ボクは 3枚取りを諦めた。
 
2枚取りなら 年末に遊びに出かけても大丈夫そうかな。
 
 
 
時刻は 1:55。
昼夜逆転気味だから たぶん寝れないんだろうなー…
 
今日の一文!!
 
1回分だけ残った 青春18切符 を貰った!(`・ω・´)
 
どこへ行こうかなー?
近場をフラフラするのもいいし、少し遠くへ行くのもいいなー。
ただ、1回分しかないからあまり遠くへ行くと帰ってこられないから少し考えないとなー。
 
期限が 1月10日までだから 気づいたら使わずに終わったなんてパターンもありえる。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪