【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 日記を書いてたクリスマス

起床(10:30頃〜)
 
おはようございます。
なんだかんだ 3:00頃まで起きていたので起きるのが遅いのは仕方ないのです(`・ω・´)
 
 
 
今日も元気にゲームをやります。
 
SB69 は 11000pt 獲得してポイント報酬の SSR も取ったので
あとはイベント終了(明日 15:00)まで放置でいいかな。
イベント参加人口が少なすぎて 4000位以内余裕です(^ω^)
 
それに引き換え、スクフェスがヤバイです。
LP消化だけはしているけど 未だに1つも石は割ってないです。
課題曲もあまりやっていなくてイベントポイントが溜まる一方。
 
にこにーだから 2枚取りしたいけど、石何個くらい割ればいけるのだろう? というのと
年末どれくらい時間が取れるだろう? というのを色々と考えたら
いっそ1枚で妥協するのもありかもと思い始めている辺りダメダメです(´・∀・`)
 
 
 
かんぱに は今日 ログボで全部黒封筒になるとの事。
 

 
 
 
 
しっかりモニクが登場していて草。
2回目の覚醒用にモニクもナシじゃないのかな? と思ったり、
無難に ☆3 の魔法使いにしようかな? と思ったりしたけど、☆4 の弓にしました。
 
弓は弱いとか、意外と強いとか、色々な意見があったので悩みましたが、
せっかくの機会だし貰っておいて実際に使ってみればいいかなーという軽い気持ち。
 
魔法使いは覚醒2回した ☆2 の子を Lv.50↑ まで育てているので
☆4 以上の子か ☆3 の可愛い子が来るまでは今のままでいいかなーという。
 
 
 
艦これで ついに漣を拾ったよ!
 

 
何この子のボイス、かわいい…!(今更感
 
素敵なサンタさんも来た事だし、今日こそ 大型建造で武蔵が出そうな気が…出ませんでした!
また奮発して開発資材 100使ったけどダメだったよ!
 
 
 
ゲームばかりやって日記更新を怠っていましたので
夜に いい加減に書こうと思ってメモ帳と向き合ったら 異様な眠気に襲われて気づいたら寝落ちしていた。。。
 
起きてからは さすがにまじめに書き始めました。
ひとまず、13日と14日の分が書き終わったのが 2:00前。
 
眠いけど さすがに もうちょっと頑張ろうかな。
今日の分の日記だけは書いて更新したいけど、
今日の分を更新した後で過去の日記を更新しようとすると 少し手間なのでもうちょっと更新は保留。
 
結局 今日の分を更新したのが 7:55 \(^o^)/
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ごきげんよう(x3回分)、Girls TV(x2回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
昨日 あいsとプレゼント交換で貰った物。
 

 
あいs、ありがとうなのー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪