【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 メドレーフェスティバル

深夜(0:25〜)
 
やっぱ寝れなかったよ…  気づいたら 5:00。
さぁデイリーを消化するよ _(:3」∠)_
 
城プロ、艦これ、かんぱに、シャンシャン。
 
 
夕方頃に ついに見る物がなくなって アニサマを見ました。
 
本当は全部終わってから見ようかと思ったけど、
全部見ようと思ったら 6時間もかかるから さすがに無理w
 
上手に最後まで歌うのはとても良いことだと思いますが、
個人的には歌詞を間違えたり、人のパートを間違えて歌って爆笑しているようなライブも好きでしたよ(´▽`)
 
1回分(1時間)見たところで眠気がピークだったので
ご飯を食べて 風呂に入って 寝る準備したった。  それが 18:00。
 
 
こんだけ眠い今なら大型建造 成功しそうな気がしたので大型建造。
 
……………うん、まぁ、そんなわけもなく 伊勢と阿賀野だった。
 
さぁ、寝るか。
 
スクフェス
 
スクフェス新イベント始まりましたね。
 
メドレーフェスティバル!
 
HARD 3曲でやってみたら 輝夜から始まって ながいさん歓喜!!
 

 
BiBi 新曲は冬っぽい曲だなーと。  まだ1回しか聞いてないけど。
 
 
フェス報酬で金から勧誘チケが出たと報告が多数ありますね。
今のところボクは銀か銅しか出てないです。
EXのみだったり スコアが関係しているなら 無課金新規のボクには ちょっと遠い話かな。
 
相変わらず左手がうまく動きませんが
LP をなるべく漏らさなければ 真姫ちゃん SR 1枚は取れるはずだから それで満足するか。
しかし、またピュアなんだよな…  クール属性ください _(:3」∠)_
 
かんぱに
 
全然話題に出していなかったから やっていないと思われていたかもしれませんが、
こう見えて 一応 かんぱに っていうゲームもやっています。
 
あっ、いや、正確には まともにプレイしたのは 1日だけで
その後は ログイン障害や別ゲーが忙しくてゲーム自体はプレイしていなかったんだけど、
それでも ほぼ毎日 インしては ログボで貰える社員だけは貰っていたんですよ。
(ちょくちょく 茶封筒 と言っていたのがそれ)
 
今は期間限定で通常よりも 10倍 レアが出やすいって公式が言っていたけど
10倍になったところで……  っていう確率らしいので今日も期待せずにインしたら
 

 
黒封筒が2つも出た!(レア)
黒封筒が1つ出るだけでも 珍しいのに 2つ同時なんて…!
 
 
 
ふむふむ……
情報を集めていなかったから どっちがいいのか まるでわからんw
評判を聞く限り ちゃんとプレイするとは思えないから イラストだけで選ぼう。
 

 
かわいい…(*´ω`*)
 

 
脱がした…(*´ω`*)
 
せっかくだから 久しぶりにちょっと触ってみたけど、やっぱ普通の RPG なんだよなー。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
弱虫ペダルSHIROBAKO、甘ブリ、サイコパス
四月は君の嘘、俺ツイ、ごきげんようアニサマ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
左手 中指 第一関節 下辺りにタコなのか豆なのか…
それっぽい何かができているんだが なんだこれ?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪