【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 公式放送(笑)

起床(7:20〜)
 
おはようございます。  眠いです。
今日は突然の雨が降ってきたり、からっと晴れたりと絶好のゲーム日和ですな。
 
 
気づいたら 日付変わってた。
もうちょっとシャンシャンして寝れたら寝よう。
 
メゼポルタ
 
編成と武器を見直して オートプレイを使わずに ランク8ボスへ行ったら 総力戦の末 辛くも勝利しました。
一部のキャラは LP なくなって完全に置物になったけど、外すと全体攻撃で全滅だったから外せず。
 
レベルが足りないのかな?
アクションとパッシブも見直して 装備を整えたら かなり楽になった。
逆に言うならここまでなら初期のままでもなんとかなった。
 
 
夜、ニコニコでメゼポルタの公式放送があったから見たけど即効で寝てたわ。
2時間くらいして起きたら特典コード配ってた。
 
武器玉、指導書、突破の雫☆5
 
うん、まぁ、その……
もうちょっと撒いてもよかったんじゃないかな?
武器玉&指導書はわかるけど、突破の雫は ☆6でも良かったと思うの。
 
コインがないもなー…
正直、現状のコインの集まり方だったら 今はコイン300くらいバラ撒いて
「頑張ればガチャ11連回せる!」 って感じで新規勧誘した方がいい気がする。
それやるならニコ生じゃなくて ○○万人突破キャンペーン とかの方がいいけど。
 
放送内容もよくわかんなかったな。
現状最強編成をフルブーストした状態で出撃してキリンとか行かれましても どう反応しろと。
あっ、キリンが麻痺したのには笑った。
 
艦これ
 
まるゆをあと1隻掘りに行くか…
 
というのも イベント攻略中に 3隻の まるゆを拾ったのですが、
2隻ずつエサにしたいので もう1隻 いた方がキリがいいなー という事で行きました。
 
出撃3回目のボス前マスであっさり出た(・ω・)
もう本当に後は惰性でレベリングでいいや。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
Gレコ、チャイカ、ゆゆゆ、スイート
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
先日壊れたバイクのナビを固定する部品が そろそろ冬セールで安くなるのでは?
と思ったら 案の定 安くなっていたので 今度行ったら買おうかな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪