【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 マッタリツーリング

 ♪11月8日 更新♪
起床(0:00〜)
 
昨日は 18:00頃に寝たのかな?
0:00頃に起きて シャンシャン。
通信エラーとか起きてるんですけどー…。
 
なんとか直ったっぽい?
LP消化して 1:50。
 
 
未視聴番組を見ながら二度寝するか。
 
あの格好で大会に出場するとかフミナ先輩 頭おかしい(ゲス顔
ギャン子増し増しで注文したの誰ですか? 今なら怒らないから出てきなさい。
ギャン子かわいい。 恋してる女の子はみんな可愛い。
 
 
番組消化していたら寝れずに 朝になったのね(・ω・)
艦これをやったり、シャンシャンしたり。
先輩スクフェサーが早朝の時点で既に SR エリーチカ をゲットしていた。  すごい。
 
 
 
かっちゃんから連絡があったので 11:50にお出かけ。
 
叔父宅でバイクに乗り換えて かっちゃんとブーン。
長野方面へ軽く走るだけのマッタリツーリング。
こんなにゆっくりバイクでこの道を走るのは初めて(´▽`)
 
道中の紅葉が綺麗でしたよー。
まだ全体が真っ赤に染まるとまではいかず、
ひとつの木で 緑・黄色・橙・赤 と色が変わり始めているのが楽しめて
個人的に一番好きなタイミングを見れました。
 
 
そばの城 まで走って、かっちゃんに おやき を奢って頂きました。
 

 
初おやき(250円)
野沢菜味を頼んだので真ん中に 菜 の文字が刻印されているのです。
 
味は…… かなり好みが分かれそうですw  そば粉が強いのかな?
食べ応えはあるので そこそこお腹に溜まりました。
 
 
さすがに そばの城から見える位置からはいい紅葉写真は撮れなかったので
 

 
赤く染まった木だけどうぞ。
 
 
 
そこからは走って戻って 叔父宅へ着いたのが 17:00頃?
さすがに ちょっと眠くなってきたので寝たのが 19:30。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ビルドファイターズ、クロスアンジュ、異能バトル、ヤマノススメ
ホンマでっか、怒り新党信長協奏曲(x6回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
3DSソフト ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 が発売決定だそうですね。
シレン64 を余分な追加機能なしで完全移植してくれたら 3DS 買ってもいい。アスカなら なお良い。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪