【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 これからのSomeday

起床(5:30〜)
 
おはようございます。
最高に気分が悪い目覚めです。
 
そんな状態でシャンシャンしたけど酷い結果でした。
もう不貞寝(二度寝)してやるー!
 
 
次に起きたら 11:15。
いい感じに LP が溜まっていたのでシャンシャン。
 
 
今日も今日とて未視聴番組を消化しながら過ごして 23:40。  眠い…。
もうちょっと番組消化したら寝るか。
 
スクフェス
 
新曲として出てきた これサム のイージー・ノーマルとクリアして、ハードへ。
 
りんりんりんがべーみたいに連打があるとかでもないし、
1箇所 難関を抜ければ フルコン取れそうだなー
と思いながらやるも 何度やっても 1 GOOD でフルコンを逃す。
 
動画を見て何度も何度も確認して、苦手箇所を徹底的に頭に入れて
8回目の挑戦でやっとフルコンが取れました!  超気持ちいい!!!!
 
苦手意識がすごくて 中盤から手がちょっと震えていたけどw
できれば もうあまりやりたくない曲だけど、フルコン取っても GREAT 多すぎで ランク Aだったので
またユニット強化して心に余裕ができたら 再挑戦しようと思います。
フルコン取れたし 今日は気持ちよく寝れる(*´ω`*)
 
 
他には、一度クリアしてから次々に曲が出てきて放置していた
僕らのLIVE 君とのLIFE、友情ノーチェンジ、Snow halation もフルコン取っておいた。
 
今、ランク 59 で これからのSomeday まで出ているけど、
WILD STARS と きっと青春が聞こえる がまだフルコン取ったことないんだよね。
この2曲は苦手だなー…w  マッタリと頑張ろう。
 
 
ひっそりと一般勧誘をしては覚醒させて 絆を上げて レベルも上げて
最終的には他の子の練習相手にさせて減らしているのですが、それでも結構 部室がいっぱい…。
μ'sメンバーが少しずつ集まってきたという証拠でもあるんですけどね。
 
普通、部室ってどれくらい広げているんだろ?
今のところボクは 純粋にアルバム報酬で増えた 105なんだけど、
ラブカストーンを使って広げるのが主流なのかな?
石が 68個あるから少しなら使ってもいい気もするけど、、、  うーん。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ヤマノススメ、トッキュウジャー、ドライブ、プリキュアドラゴンボール
ホンマでっか、怒り新党、久米書店、さんま御殿、おかげでした
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
最近、まじめにご近所の騒音問題で悩んでいる。
子供がうるさいのは百歩譲って我慢するけど、犬が無駄に鳴きまくっているのは どうかと思うんだ。
田舎へ移り住もうか真剣に考えるレベル。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪