【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 着実に未視聴番組減ってます

起床(2:10〜)
 
未視聴番組を見て、LP が溜まったらシャンシャンする日々を送っております。
秋アニメとして始まった作品で見た物の軽い感想。
 
 
俺、ツインテールになりますは真礼たんがOP歌ってた。
本編はまったく意味がわからないけど、
主人公が悪ぶれる様子もなく無意識でヒロインの髪を触っているのに
ヒロインは満更でもない感じとかすごく好物です。
 
SHIROBAKOは普通車と軽で謎のカーチェイスが始まったかと思ったら
スピードメーターで50キロと表示されていて草生えた。
ちょっと期待とは違った感じのアニメだったな…。
EDがよーこちんだった。
 
甘城ブリリアントパーク京アニだなーと。
あのクオリティで 2000弱の来場者が来るとか異常だろ…。
1話の段階だと判断を付けにくいけど、絵は可愛いし、京アニクオリティだし、ひとまず見よう。
 
四月は君の嘘は、世界的なピアニストになるという夢破れた母親が
子供に夢を押し付けて虐待しつつ育てていた途中で死んで
子供はそれが原因でピアノが弾けなくなったけど
ある少女と出会った事で たぶんこれから復活するんじゃねーの?って言う感じの話。
今のところはキレイだけど重くなるなら切ってもいいかなー…
wiki ったら本編が来春で終わるからそれに合わせてアニメも最後までやるとかどうとか。
一応見れる所までは見ようと思う。
 
 
8:10〜16:00 まで寝てた。
 
起きてからもシャンシャンして 人間として最低限の活動をして、
未視聴番組を見て、LP が溜まったらシャンシャン。
 
もうすぐ日付が変わるから日記更新しちゃおう。
 
艦これ
 
本日のアップデートでいくつか任務が追加されましたね。
 

 
編成クエスト。
 

 
出撃クエスト。
3回中2回ボスへ行って余裕でクリアなのね。
 

 
報酬の一式徹甲弾ゲット。
 

 
もうひとつ編成クエストを消化したら 更に出撃クエストが出てきたけど面倒くさいらしいからパス。
気が向いたらいつかやるのねーヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
 
以上、提督業もたまにはちゃんとやるよアピールでした。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
弱虫ペダル、俺ツインテールになります、SHIROBAKOサイコパス
甘城ブリリアントパークばらかもん四月は君の嘘、アメトーク
ごきげんよう、キャプテンアース(x7回分)、笑神様SP
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
1日辺り 5〜10杯コーヒー飲むのは ちょっと飲みすぎなのね。
でも、やめられない止まらない。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪