【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 たいふう18ごう

起床(3:30〜)
 
3:30に目が覚めたのでスクフェス
色々とやっていたら 5:00超えた。
 
 
今日は 台風18号が接近しているのですが、これがものすごい。
雨も風もかなり強い。
何かが当たる音がしたので確認のためにベランダに出たら 一瞬でシャワーを浴びたかのように濡れたw
 
8:00頃に雨が収まり、9:30頃には風も収まった。
朝早く出勤した人達が被害を被るという残念な事態だった。
 
 
未視聴番組の消化もする。
みるみるミルキィってタイトルだし日常系アニメかと思ったら 三次元の人達が出てくる番組だった。
徳井青空sってミルキーホームズに出てたんだ。  あのアニメあんま印象ねぇや。
 
七つの大罪は1話を見た限りだと少年漫画らしい面白そうな雰囲気はあった。
期待し過ぎない程度には期待してます。
 
 
ボクの平穏な日々が終わってしまった…。
18:45。  眠いし日記更新して LP 消化したら寝るか。
 
艦これ
 
両手の人差し指でプレイしていたけど、
Dancing stars on me! のノーマルが いっぱいいっぱいで
中指も織り交ぜてプレイしてみたら幾分か楽になった。
人差し指だけだと真ん中辺りを押した後に一番端が来ると一歩遅れるんだよね。
 
 
ピュアメンバーユニットが弱くてつらい…
今日やっているピュア限定勧誘が完全に狙われている気がしてつらい……
さすがに今は課金してまでガチャ回す気はないが。  回す金もないが。
 
 
ボク今回のイベントで 25000 ポイント取って SR ゲットしたら ハードの曲をガンガン覚えるんだ…_(:3」∠)_
やっぱハードを回せるようになりたいよ。
曲を知らないと お話にならないよ \(^o^)/
 
 
イベントが始まって 約24時間経った時点で 4151 ポイントか……
きついなぁ〜  と思ったけど、イベント期間は 10日あるんだった。  いけるじゃん。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
みるみるミルキィ、にけつ、おしゃれイズム、
七つの大罪、ホンマでっかSP、ごきげんよう、怒り新党
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
15年で物語が終わったナルト。
17年が経っても一夜が終わらないアカギ。
 
ウィークリーとマンスリーの違いがあるとは言え さすがにアカギはやりすぎだと思うのね。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪