【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ならし

起床(4:00〜)
 
昨日の夜 21:30頃に ラーツーに出かける風なチャットが繰り広げられていた。
 
起きて準備をするのに 20分、ボクがバイクを保管している場所まで行くのに 約40分。
そこからラーツー準備に 20分、更に集合場所に行くのに 約40分で 約2時間。
 
集合時間が 7:30だから 5:30に起きれたら行こうかな。
と思って 目覚ましもかけずに寝た結果 4:00に起きました\(^o^)/
余談ですが寝たのは 1:00過ぎです←
 
二度寝しようと思っても寝れなかったので ちょっとだけゲームを触ってた。
 
朝一 ワンチャン リランカへ出撃したら ボスへ到着。
昼戦で敵の上2隻以外倒したので これは貰ったと思ったら まさかの A勝利止まり…  ないわー。
 
みたいな事をやって 5:40に出かけました。
 
お出かけ(5:40〜)
 
車で叔父宅へ行き、バイクウェアに着替え、ラーツーグッズを用意して 出発。
 
AZUMさん宅へ 7:20に到着。
 
AZUMさんが出てきたらインカムを繋いで いざ出発!
 
AZUMさんが新車の Z1000 に跨って敷地内から出てきて
 
左に曲がって
 
 
 
ガシャン!
 
 
 
AZUM「外装慣らし完了!」
 
言うてる場合ですかwwwww
 
幸い怪我はなかったようですが、一通り被害状況を確認したら
 
AZUMとxxx(仮) 2014-09-28 慣らし
 
クラッチレバーが折れてた…
 
さすがにこれはラーツーどころではないので
お店が開店するまでモーニングで時間を潰して 時間になったらお店へ持って行きました。
 
本日は部品がないとの事で発注したみたいです。
 
 
 
お店を後にしたら バイクから車に乗り変えて出かける事に。
叔父宅へ戻って着替えなどを済ませて AZUMさんが車で来たので乗車。
ちょうど かっちゃんと連絡も取れたので かっちゃんも回収して 3人でお出かけ。
 
山道を登って途中の道の駅で昼食にしようとしたけど 予想以上の賑わいだったので次へ。
街中まで走った所で M のマークのハンバーガーチェーン店を発見。
 
16500円分のマッ○カードを持っている AZUMさんに奢っていただきました!
ごちそうさまです、AZUMさん!
ありがとうございます、社長!!
 
 
その後、気づいたら 2りんかん に着いていた。
 
2りんかん では バッグやらリムテープやらを見ました。
いい感じの腰にぶら下げるバッグ(?)があったのですが、ちょっと大きい…。
もうちょっと横幅が狭かったら買ってたな(´・∀・`)
 
それぞれ色々な物を見て、特に何も買わずに帰りましたw
 
 
 
叔父宅に戻って ご飯をいただいて ものすごい眠気が襲ってきたので寝ました。
それが 20:30とか。
 
今日の一文!!
 
紅葉の季節か。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪