【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 かんぱに

 ♪9月22日 更新♪
深夜(0:10〜)
 
全然寝れないでやんのw
 
俺タワーの資材収集が安定してきたので かんぱに やってみたよ!
 

・キャラクターが戦闘不能になってもロストしない
・クエストが終わるとHPは回復した状態になる
・1-7をクリアしてからが本格的なゲームの始まり?
・1-7をクリアしないと1分辺りの回復量を見たり増やしたりする事も不可能。
・施設のレベル上げ→パンが溜まったらクエストで木材を増やす→施設のレベル上げ→ループ?
・早送り機能あるけど同じステージ2度目からは会話いらなくね?
・一定までキャラのレベルを上げると進化させないとそれ以上レベルが上がらない
 →レベルを上げるのに結構なゲーム内通貨とドロップキャラ解体で手に入るアイテムが必要

 
う、うん……
なんかイマイチ感がすごいのはボクだけですかね?w
 
 
 
11:10〜16:00まで寝ていた模様。
起きて1時間ほどゲームを触って 17:30頃になったら出かけました。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
可愛くない 3Dキャラなら 可愛い 2Dキャラの方がいいと思うの。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪