【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 砲兵

起床(6:30〜)
 
おはようございます。
昨日 まさかの あの後すぐに寝れました☆(ゝω・)v
 
 
 
夕方くらいに某電気屋へ。
 
叔父宅のリビングに付けるシーリングライトっていうの?
まぁ天井に付ける電気なんだけど、アレを買いに行きました。
 
今日も某店員を捕まえて 安くしてもらいました。
本当にいつもいつもありがとうございます!
 
店内を少しだけ追いかけて走った時 ちょっとだけ楽しかった(´▽`)←
 
 
 
帰ってきてマッタリ。
ゲームをやったり、未視聴番組を消化したり。
気づいたら 0:00。  寝よう!
 
艦これ
 
的当ては 縄張図x1、資材x500
まぁまぁかな(・ω・)
 
 
 
縄張図 15枚あるし、気分転換に
ALL.500 築城を2回やってみたら 大分府内城 と 伊賀上野城でした。
 
まぁそんなもんだよね。
もしかしたら 奇跡的に 2時間が出て
しかも福岡とか和歌山が出るんじゃないかとかいう妄想でした、はい。
 
 
 
弘前を Lv.30 まで上げました。
 
 
 
早咲きの2時間城のはずなのに 頑張りやの宇都宮ちゃんと 大差ないのですが これは…?w
体力は高いけど、近接攻撃は低いんだが。
 
更にもう1レベル上げてみた。
 

 
これが早咲きか…
Lv.30 まで 10ずつ上がっていた体力が 4しか上がらず、その他のステも微妙の上がり方。
まさかとは思うけど、これ最終ステは宇都宮の方が高いとかじゃないよね?w
 
築城しても強い子は出ないし、改修してもあまり強くならないとか、どうなのさ日向…
 
やっぱ 強い子が出るまで築城するしかないのかねぇ?
 
 
 
派兵を頑張ったら資材が集まったので
5000/5000/500/500 で築城。
 

 
2時間!
被ってなければいいよ!
福岡とか和歌山城とかだと かなりいいよ!
 

 
砲兵キター!(゚∀゚)
しかも 駿府城ちゃんじゃないですか!  可愛い!!
アリです! アリアリです!! モハメド・アリです!!!
他の子に比べたらステがどうなのかは わかりませんが、可愛いので改修しまくります!!!!
 
 
 
今後の編成は 勝瑞城弐式は確定、高知城弐式が ほぼ確、駿府城も入って各1種。
あとはステージによって 金沢・弘前・山形 の中から 2人使う感じか。
 
あー、しっかし、駿府城が来たとなると 改築素材を拾いに走った方がいいのかもしれないな…  めんどうくせーww
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
有吉ゼミ(x3回分)、夜ふかし(x5回分)、
ゴッドタン、ごきげんよう、ロンハー
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
御城コレクションのクローズドベータの当選者は たった 5000人だったそうです。  そりゃ当たらんわw
1週間ほどでクローズドは終わるらしいから 早ければ来週には オープンベータが始まったりするのかな?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪