【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 鯨どーこー?

起床(6:20〜)
 
おはようございます。
昨日は早く寝たためか早く目が覚めました。  ちょっと眠い。
 
天気があまりよくないような事を言っていたはずなのに、超晴れてるんですけどー。
これなら出かけてもよかったじゃないですかーやだー。
 
 
 
イベント前に 2-5 をクリアしておかないと やり忘れそうなのでやっておきました。
今回も大鯨ちゃんは出ませんでした。  まぁそんな簡単には出ないよね。
イベントマップで出てくれるといいなー(願望
 
1-5 と 2-5 をクリアしたら元帥に戻りました。
勲章が 13個になったので、そろそろ設計図を使う艦を育ててもいい気がする。
夏イベで設計図必要艦が増えなかったら、いい加減に利根か筑摩を育てましょうかね。
1つは 大鯨改装用に取って起きたいので どちらか一方だけかな。
やっぱ利根かな。  ロリ可愛いし。
 
 
 
気づいたら 23:50。
今日も結構な量の未視聴番組を消化できた気がします。
 
寝れそうなら寝ますかね。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
MOTORISE、ロンハー、バナナ塾、久米書店、ダレトク、Girls TV、
アオハライド、野崎くん、スイートプリキュア、精霊使いの剣舞、
六畳間の侵略者、ごきげんよう、ホンマでっか
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今更すぎるけどフルモデルチェンジした GIANT EscapeR3 2015年モデルのスペックを見て また頭を抱える日々。
お値段 据え置きで 1キロ以上のダイエット成功しているじゃないですかーやだー。
これで R3 2014年モデルの値段がガクッと下がったりしたら そっちも考えるんですけどね。
 
んー……  でも、悩むなー。
ご存知の方もいると思いますが、ながいさんの家って自転車を降りてから 家の中へ運び入れるまでが大変なんですよw
だから、少しでも軽いのが欲しいなーとか思ったりして。
そうなると やっぱり コーダーブルーム Rail700 とか R3 2015年モデル とかに目が行っちゃうよね。
 
でも やっぱり一番のネックは値段なのね。
本当の事を言うとロードバイクが欲しいのね。
ないだろうなーとは思っているけど、型落ちのエントリーロードバイクが安かったらそれが一番なのね。
 
はい、いつもの 【 言ってるだけ 】 です。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪