【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 上田城跡

 ♪7月28日 更新♪
起床(6:00〜)
 
おはようございます。
暑さのせいか 目が覚めてしまいました。
 
朝から艦これをやって、テキトーな時間になったらバイクでも乗りに行こうかと思っていたら
かっちゃんから連絡があり 出かける事になりました。
 
お出かけ(10:00〜)
 
10:00にいつもの場所にバイクで集合してブーン。
 
今日は雲っている場所が多かったからか 道路に設置されている温度計が 30度と表示されていて
バイクで走ると気持ちがいい気温でしたね(´▽`)
 
山道を走っているとポツポツと通り雨が降ってきましたが、
レインウェアを着るほどじゃないだろう  と思った通り すぐにやみ道の駅で休憩。
 
休憩していたら太陽が出てきて止まっていると少し暑いくらいだったので走り始めて涼しさを満喫
……………していたのも束の間、山道の工事信号を待っていたら大粒の雨が降ってきたwwwwwww
 
もう びちょびちょwww
下着まで濡れたwwwww
メッシュジャケット越しに入ってきた雨が Tシャツを濡らして肌に張り付いて気持ちが悪いwwwwwww
 
降ったり止んだりの山道を抜けてからは晴れてきました。
しかし、雨で濡れた体にバイクで走って冷たい風が当たり体が寒い寒いw
 
コンビニに寄って昼休憩にしたので 温めた焼きそばを食べて少し暖まった。
あと野沢菜わさびおにぎりが安っぽいわさびの味だけどおいしかったです。
 
だいぶ服も乾いたので用心のためにレインウェアを着て走り始めたら この後まったく雨は降りませんでした \(^O^)/
 
 
 
そんなこんなありながら 目的地に到着したのが 17:20とか。
 

 
はい、本日の目的地 上田城跡に到着です。
 

 
真田幸村関係のお城らしいよ。  詳しくは知らんけど。
 

 
神社。
 

 
お?
 

 
おっ!
 

 
おぉー!
 

 
む?
 

 
むむ?
 

 
むむむっ!
 
というような感じで周囲を一周して終了。
上田城跡なので お城はなかったんだよ。
 
 
 
 
 
見るものも見たので帰りますかね(´▽`)
帰る前にガソリンを入れて、丸亀で夕飯を食べて、ブーン。
 
帰り道がわからないのでナビに頼ったら ナビが途中でフリーズして 気づいたら
 

 
あの夏の舞台でもある小諸にいたでござる。
 
この時点で 19:00を超えているので暗くなり始めているw
 
テキトーに写真を撮ったけど、後半真っ暗な写真ばかりwww
 

 
まぁ迷ったついでにネタで来ただけだしいいか(´▽`)
 
 
 
そこから復帰したナビに頑張ってもらって どうにか家へと到着したのが 1:00前。
 
お風呂に入って 寝たのが 2:00頃じゃないかな。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アルドノアゼロ、SAO
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今日はバイクで走ると涼しい1日でした。
走った場所が 標高500m〜1000m超えの山道が多かった事もあったからだろうけど(´▽`)
 
雨に降られたり、濡れた体で走って寒かったり、夕方は逆に暑かったり、
迷子になって焦ったり、帰りの山道で鹿が道路にいて焦ったり、
かっちゃんがバイクに乗ったまま危うく橋から川へダイブしかけたり、
帰りの温度計が 16度とかだったりしたけど楽しい1日でしたw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪