【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 治そう昼夜逆転

 ♪7月5日 更新♪
起床(13:00頃?〜)
 
こんにちわ。
お昼すぎてますね。
昨日は朝方まで寝れなくてアニメを見たりして起きていました。
 
アニメ弱虫ペダル(1期?)が最終回を迎えましたね。
今のところアニメ3クールでやったのは コミックスだと1〜17巻の始め辺りまで
この後から再開してキリがいい所までやるとしたら コミックスだと27巻終盤か28巻。
2クールは堅いけど いっそそのままずっとアニメを放送したらいいと思うけど厳しいだろうね。
 
グラスリップが始まりました。
キャラかわいいし雰囲気が良さそうだし福井が聖地らしいので
【中の中】スタートかと思いきやEDソングの第一声を聞いて【上の中】までジャンプアップしました。
nano.RIPE好きなんです。
 
その後、21:00頃まで起きていたけど眠くなって寝ました。
 
艦これ
 
今日のメンテで 武蔵が建造落ちしましたね。
別に急いで欲しいわけじゃないけど アプデ後すぐに建造すると出るんじゃないか?
と謎の直感で大型建造。
 
4/6/6/2/20  を回して、
比叡、比叡、比叡、霧島、金剛、榛名、伊勢、金剛  と出たところで
51906 あった鋼材が 3954 になって、回せなくなったので終了。
 
あー、夏イベまでに回復しないとなー。
まぁ鋼材ならどうにかなるでしょ(慢心
 
実際1時間半(途中風呂に入っていたので実質1時間)で 鋼材が 3954 → 6467 に増えました。
ストックされていた艦を解体したり、クエスト消化したりしたので もう少し少ないでしょうが、1ヶ月あれば余裕っしょ(確信
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
弱虫ペダルグラスリップ、それセカ、ごきげんよう
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
そろそろ車もバイクもバッテリーがやばいんじゃないかという事で 明日は運転してきます。
車はテキトーでいいっショ。
バイクはどこへ行こうかなー?
ひとりだからテキトーにバッテリーが溜まるくらいに走れればいいんだけど……  雨だし乗らないかな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪