【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 妙高姉さん

起床(7:00〜)
 
おはようございます。
眠いですね。
 
 
 
ずっと艦これをやっていましたが、
未視聴番組をしっかりと見ている時間もありましたよ。
 
22:10。
今日は これくらいにして 未視聴番組を見ながら寝よう。
 
艦これ
 
戦果をマッタリと稼いで 初めて 2-5 へ行ってみました。
 
某サイトの編成をマネしたはずなのに なぜかボスへ行かなかった。
まぁ彩雲2つ載せたらボスへ行ったからいいけど。
 
 
ボスへ到達したけど、
 

 
結構つらいねw
 
 
その後 数回やったら そうでもなかった。
最初のが たまたま悪かったのかな?
 
 
 
んじゃ、レベリングをしていこう。
「第五戦隊」出撃せよ! がマンスリーなので、まずは妙高と羽黒を順番にレベリングしましょうかね。
 
妙高は前から初風が 「妙高姉さん!妙高姉さん!」 と、うるさかったから興味はあったし、
羽黒は一応 改二が実装されているから そこを目指す予定だけど、気分が変わったらやめるかも←
那智は結構初期に手に入れて Lv.26 までは育てていた。
 
随伴艦の空母は 飛龍と蒼龍でマッタリ 3-2-1 でいいかな。
 
索敵値の関係で 利根筑摩のどちらかを改二にしておきたい気もする。
育てるなら利根かな。  個人的に絵が好きだから。
設計図が もうちょっと簡単に手に入るなら 2隻ともやっていたかもしれないのにね。  いやー残念だなー。
 
 
 
19:03〜21:13までやって
 

 
妙高が改になりました。
思ったより時間がかかったな。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
にけつ、堂本兄弟、おしゃれイズム、ピンポン(x3回分)、劣等性(x3回分)、
ドラゴンボール(x3回分)、メカクシティアクターズ(x3回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
未視聴番組が かなり残っているのにレベリング中に
のんのんびより をBGMがわりに流していたアフォはボクです _(:3」∠)_
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪