【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 如在

起床(11:05〜)
 
おはようございます。
昼前ですね。
 
テレビを見てマッタリして昼食をご馳走になった後 キャンプ道具の積載について考えたり。
今までのやり方も悪くはないんだけど、こっちの方が…
収まりはいいけど取り出し順や盗難の可能性が……
結局 今までのままで落ち着きそうです(´・∀・`)
 
さぁ、いい加減に帰りますかね。
 
帰宅後、(14:00頃〜)
 
ただいま。
家に帰って 艦これのデイリーとウィークリーをある程度 終わらせて図書館で借りた本を読むことに。
 
 
 
気づいたら 0:00前。
眠くなるまでは読み続けようと思います。
 
艦これ
 
250/130/200/30

629回目:川内
630回目:利根
631回目:愛宕
632回目:長良

はい。
 
 
 
 
 
また資材の自然回復上限に達しそうなので大型でもやるか。
 
3500/3500/6000/6000 20
 

 
は……ハッ!?Σ(゚Д゚;)
 

 
マジ大鳳とか余裕なんですねwwwww
大型建造 49回(内 空母レシピ 47回)で出るんですねwww  マジちょろいwww
 
……………はい。
気が向いたらレベリングします。
 
 
 
 
 
前回のアプデで龍驤改二が来たらしいので改装。
 

 

 
カワイイ(断言
 
 
 

 
やっぱ Lv.98 でも近代化しないとダメなのね。
 

 
強い(断言
 
 
 
 
 
そういえば 昨日 オリョクルをしていたら ボスで まさかの 巻雲ドロップ。
ひとまずの今後の目標は 巻雲を改装できるレベルまで上げ装備だけ剥いでポイして、
大鳳を 70くらいまで上げておきたいかな。
 
新実装された 2-5 ですが、今のところ興味ないです。
駆逐艦がドロップであるのと、ゲージ破壊時に 勲章と戦果が手に入るだけでしょ?
Wikiツイッター情報を見る限りだと、特別 楽というわけではなさそうだし。
もうちょっと情報が出て 気が変わったらやるかも。
 
羽黒改二? いえ、知らない子ですね…
 
今日の一文!!
 
750ページある本を読み始めちゃったけど、これ返却日までに読み終わるのだろうか…?w
艦これは当分アプデないみたいだし大丈夫か(´▽`)
 
読み始めると驚くほど惹かれていった。
読むのは遅いけどw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪