【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

434回目:陣痛
435回目:五十鈴
436回目:名取
437回目:摩耶

はい。
 
 
 
1-5 ボスで潜水艦拾ったよ。
 

 
安定のイムヤさんでした。
未改装が5隻、改装済みが6隻なので そろそろ使い捨てイムヤさんになりそうな気がしますが。
 
ウィークリーをクリアしたので またドラム缶が増えたよ。  やったね。
 
 
 
あ号消化ついでに 昨日 考えた 2-2 編成を何回か行ってみたけど、
敵輪形陣(空母編成)+反航戦 だとS勝利を取れない場合がありますが、それ以外なら安定して取れますた。
 
オリョクルで重巡を拾って 2-2で消化。  半永久ループだわー。
軽空母を拾えたら 鳳翔の代わりに彗星と彩雲を詰んで回したりもしています。
 
 
 
演習で地味に出撃した結果
 

 

 
時雨改二になりました。
またまた やっとですね。  これでまたちょっと図鑑が埋まったよ。  やったね。
 
 
 
 
 
明日から四月(卯月)という事なので 卯月と浜風も狙いつつ そこそこ 2-2 へ出撃しようかと思います。
昨日も書いたとおり 2-2 で 所持していないレア駆逐艦が2隻出るらしい事もあり 少しやる気が戻ってきて、
ウィークリー消化と オリョクルにも ちょくちょく行っていたら 燃料の貯まりが思いのほか良く、
このままだと資材が貯まり過ぎるので 使ってもいいかなーと。
 
今日はオリョクルで重巡をある程度 集めておいたので 明日 多少は連続出撃できるんじゃないかな?
ひとまず 100回ほど出撃して、昨日の編成で S勝利がどれくらい取れるか ちゃんと調べたいね。
その前に卯月が出るか やる気がなくなったら やめるかもしれないけどw
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
未確認で進行形(x2回分)、にけつ(x3回分)、おしゃれイズム(x3回分)、
堂本兄弟、ビルドファイターズ(x3回分)、いいとも、いいともグランドフィナーレ
 
――――――――――――――――――――――――――――――