【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

411回目:大井
412回目:木曾
413回目:球磨
414回目:五十鈴

はい。
 
 
 
 
 
回避.92 の ぜかましちゃんに余裕で当ててくる カ級エリート△
何回出撃しても 1-5-1 の開幕雷撃は毎回ドキドキで楽しめますね(白目
 
ボスマスでは同航戦にて夕張さんが大破されるし。
そんな大破状態でもヨフラに30弱のダメージを与えて S勝利を取ってくれる夕張△
 
ドロップにて「やっと会えた!」と嬉しそうに出てくる陽炎さん。
毎回初見のように現れますが貴方とはもう何十回も出会いと別れを繰り返しましたよね。  どうぞお帰りください。
 
 
 
 
 
あー、どうしよう……
別にいいっちゃいいんだけど、高レベル軽巡が もう1隻ほど欲しいなー。
 
探照灯も欲しいし やっぱ神通さんかな?
問題はモチベーションが上がらない事。
あっ、そいや神通さん全部解体してたや←
 
ついでにいうなら そろそろ 重巡や航巡の高レベルも揃えたいよね。
うーん……  久しぶりに頑張りますか?
 
その前に母港で放置されていたイクちゃんの魚雷がうずうずしているらしいので
いい加減に 5-4 の攻略にでも行きましょうかね。
 
 
 
楽らしいのでウチの可愛い潜水艦隊で行くよー!
 
潜水艦隊の面白いところは基本的に運任せなところ。
 
ボスマス昼戦終了時に
 

 
これは無理www  とか、
 

 
開幕魚雷が終わってこんな状況で もはや笑うしかないwww  とか、
 
 
ボス昼戦で軽巡と駆逐が片付いて 余裕ムードだったら
イクちゃんも シオイも はっちゃんも イムヤも カットインしないwww  とか。
 
もちろん、敵旗艦の補給艦だけを残して A勝利でしたよ。
ドロップで鈴谷が来ましたけど もう持ってるんですよ。  熊野ください。
 
 
なによりも道中 単縦陣のくせに
ウチのカンストしている嫁をワンパン大破させるのやめてもらえませんかね、ロフラ(駆逐艦)さん。
割りと本気で へこむんでw
 
 
いやー、ホント 潜水艦隊は やめられませんなーヽ(゚∀。)ノ
 
 
 
攻略していたら 神通さんを拾いました。
やったね、これでレベリングできるね!
 
 
 

 
そんなわけで クリアしました。
潜水艦隊のみで行ったので 疲労抜きしたり、ご飯を食べたり、お風呂を洗ったりしながらの攻略でしたが、
15:48〜17:32  の 1時間44分で終わりました。  まぁそんなもんだ。
ボスドロで持っていない艦は出ませんでしたし、ただの攻略だけで終わった感じですね。  残念。
ボス S勝利した時のドロップ 3回中2回が弥生ってどういう事だよ。
 
 
 
 
 
さぁ、神通さんでも育てますかね。
 

 
今日はテキトーにやって、頑張れば 明日中には Lv.60 になるんじゃない?(ただし頑張るとは言っていない
 
3-2-1 でも旗艦S勝利なら 316回で Lv.60 っショ?
1回の戦闘が 2分として休まずやれば 11時間弱。
休憩も入れるから 2倍弱かかるとして…
明日中ならいけない事はないけど そこまでやる気が持続しなさそう  って感じか。
 
燃料 15000弱、弾薬 18000弱 ほど見ておけばよさそう。
最近の遠征は バケツ目当ての長距離と ボーキ目当ての防空射撃と
未達成の長時間遠征 の3つだから燃料はドンドン減っていくけど たいして問題なさそうです。
拾ってきた艦は解体するから鋼材は増えますね。
いちいち解体するのが面倒くさいけど←
 
 
 

 
今日は Lv.28 までしたところで終了。
 
 
 
 
 
レベリングをしながら考えていたんだけど、
 
神通を触りまくって混乱させてから
龍驤ちゃんにも ちょっかいを出しながら艦載機の整備を手伝い
比叡が寝ているのを横目で見ながらスルーした先にいた
瑞鳳の格納庫をまさぐって邪魔者扱いされたところを
イクちゃんに見つかって おしおきされた後
鳳翔さんに慰めてもらっている提督のイラストください(真剣
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
エスジョ、いなりこんこん恋いろは(x2回分)、
おかげでした、宇宙兄弟ごきげんよう(x2回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――