【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
ゴールドウインのシートバッグ15 GSM17303 を GSR250 に取り付けたので写真と共に紹介。
 

 
全体としては こんな感じ。
個人的には 普段使いで常時装着していてもスタイルを崩さないレベルかと。
写真だとシートの黒さと同化していますが、肉眼で見てもそこそこ同化しています。  そこそこね。
 
 

 
少し近寄った図。
背中を伸ばして真っ直ぐ座ると多少干渉するかも?
多くのライダーが多少なりとも前傾姿勢になると思うから これくらいなら気にならないと思います。
 
 

 
正面からの図。
上部 拡張チャックの紐がワンポイントの赤ですが、こうやってみると微妙だなw  乗ったら気づかないけど
拡張時にどのチャックを引っ張ればいいのか一発で分かるためだからしょうがないね(´・∀・`)
 
 

 
後ろからの図。
横幅も GSR250 にピッタリなのではないでしょうか。
あと、先ほどから左右の紐が気になりますか?  ボクもです。
走行前はビラビラしないようにテキトーな場所に引っ掛けていたのですが、
写真撮影の時は この辺りも紹介したかったので垂らしたままです。
紐で縛るなり、安全ピンで留めるなりした方が安全かな?
 
 

 
2気室構造になっている上段 くぱぁ。
小物系を入れるスペースですが結構入りそうです。
ここから更に拡張できるみたいですが このスペースにそこまで入れる機会はあるのだろうか…w
 
 

 
下段のメインスペース くぱぁ。
写真だと すごくわかりにくいねw  でも結構広いです。
 
 

 
ここからは角度を変えてメインスペース。
手前から真ん中にかけて布があるのが気になりますが、これがこのバッグの面白い所。
 
 

 
手前のファスナーを くぱぁすると 最長でバッグ中央まで物が入れられます。
まぁこの使い方をする場合は少ないと思うけど。
 
 

 
今度は逆方面に くぱぁ。
これがこのバッグの醍醐味!  なんと 外側にバッグが伸びるのだ!!
これにより縦長のお土産や困った時のバッグ拡張(微増)に使えるよ!!!  やったね!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
ちなみに以前購入した GSM17906 を X型装着ベルトに そのまま装着できないか試しましたが、
ベルトを固定するオスとメスの部分が逆になっていました。
 
ベルトのオスの方を新たに買うか?
 

 
正規品だと 1050円。  2つ必要だから 2100円。
適合品番に名前がないからこれじゃダメかもしれないけど、正規品を買ったらこれくらいするという目安。
 
オスxオスの接続部品があったら そのまま使えると思いますので売ってないか探してみよう。
あぁ、いや、、、  腐の話題じゃないから そっち系の方はお帰りください。
 
どこで売ってるんだろうね?  ホームセンター?
そもそも このカチャって留めるオスとメスの部分ってなんて名前なんだ?  そして、ここだけで売っている物なのか?
 
 
 
 ○ 最後に
まだ購入した店で取り付けて 20kmほど走った程度なので 具合はわかりませんが、
また何か気づいた点などあったら書いていこうと思います。