【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
思ったよりも資材が回復していたのでデイリーで 250/130/200/30。

204回目:加古
205回目:北上
206回目:羽黒
207回目:五十鈴

うん、いつものメンツだ。
 
 
 
 
 
いつものように捨て艦で 2-2を回っていたら
 
 
 

 
なんか拾った(・ω・)
そういえば、前回のメンテで新しく駆逐艦が2隻実装されたんだっけ?
はっちゃんが建造可能になった  という印象の方が大きくて完全に忘れてたわw
うーん… 今 出てこられても母港圧迫するだけだから嬉しくはないなー。  一応取っておくけど。
 
 
 
 
 
今日も基本的に ずっとオリョクルをやっていました。
おかげで あ号の終わるのが遅い遅いw  夜までかかった\(^O^)/
 
代わりに イクちゃん こと 伊19 が もうすぐカンストします。
普通に回す時間さえあれば明日中には 間違いなく。
 
 
 

 
あっ、カンストしました(^ω^)
これで、はれてイクちゃんとケッコンカッコカリできます。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
おしゃれイズム、堂本兄弟、にけつ、キョウリュウジャー、鎧武、
ハピネスチャージプリキュアごきげんよう、HxH(x3回分)、
宇宙兄弟(x3回分)、ホンマでっか(x3回分)、
ビルドファイターズ(x3回分)、しゃべくり
 
――――――――――――――――――――――――――――――