【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
メンテ前にデイリーを消化して、メンテ後イン。
 
艦隊のアイドル那珂ちゃんの改二が実装されましたね。
人の動画で見たけど、那珂ちゃん改二 可愛い。
 
Lv.48 で改装できる上に ステも軽巡の中では そこそこいい線っぽい。
でも、育てる気がおきないのはなぜでしょうね←
軽巡が少ないし、次に出て覚えていたら育てますわ。
 
その前に 第八駆逐艦を編成せよ! とその出撃任務をクリアしたい。
育てるのダルイなぁ〜……(´Д`;)
 
と思ったら、遠征組みに 朝潮(Lv.29)、大潮(Lv.36)、満潮(Lv.27) がいたー!ヽ(゚∀゚)ノ
朝潮とか育てた覚えがないっていうか、確かキラ付け要員で駆逐艦が足りなくなって
たまたま拾ってきた駆逐艦で残っていたのが この子だったから そのままキラなし遠征に使っていただけな気がするw
遠征だけでも回し続ければこれだけレベルが上がるんです(キリッ
 
そんなわけで、今更ながら改装してやったよ。
さて、これで後は荒潮を旗艦にして出撃すれば行けるんじゃね!?
とか思っているわけですよ(´▽`)
まぁ何も考えず満潮を4時間の遠征に出しちゃったので 帰ってきた後ですね←
 
 
 
改装繋がりで気づいたけど、遠征だけを回し続けていた村雨が Lv.32 になっていました。
「改のイラストが途中で変わった」のを「改二が実装」と勘違いしてました\(^O^)/
そんなわけで
 
 
 

 
はい、中破させてミュセルにしてきました←
 
 
 
 
 
19:00に 12月ランキング報酬が配信されましたね。
 
ボクは 20〜100位 だったので、
 

 

 

 
20.3cm(3号)連装砲、カ号観測機、増設バルジ(中型艦)  を貰えました。
 
 
大発ワンチャンあるかなー?  と思っていたのですが、なかったですね(´・∀・`)
運営が言っている通り " ささやかなプレゼント " ですからねー(´・∀・`)
先月ランクインを目指している時にも書いたけど そこまでは期待していなかったです、はい(´・∀・`)
 
来月の報酬が変わる可能性は もちろんありますが、今までの傾向からは低そう?
なので、個人的には そこまで頑張らなくてもいいと判断しました。
 
当初の予定通り、テキトーにダラダラとやって 500位入りを目指しましょうかね。
ダメそうなら すぐに諦めましょう。
 
 
 
さぁ、ちょっと目標というかノルマみたいな物もなくなってしまったので寂しい気もしますが、
イベントに向けて資材を貯めていきますかね。
前に書いた通りイクちゃんも Lv.99 にしたいからオリョクルメインになったりするのかな?
 
資材ですが、報酬画像にも映っていますが、ボーキがだいぶ回復しつつありますよ。
燃料に至っては とっくに溢れているけど消化するのも面倒くさいし、
「ランキング狙わない≒5-2へ行かない」から たぶんそこまで減る事もないでしょう。
 
気づいたら提督レベルが 101 になっていました。  101!?(゚Д゚;)
今、なんとなく見たらレベルが上がっていて自分でも驚いておりますw
 
 
 
 
 

 
あーぁ、出ちゃったよ。
しょうがない、育てるか(´・∀・`)
Lv.48 なら テキトーにやってれば育つでしょう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
エスジョ、ダイハード4、すべらない話
 
――――――――――――――――――――――――――――――