【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
大型建造
 

 

 
誰の運を上げようか悩んじゃいますね(白目
できればリアルラックを上げたいところですが(切望
 
 
 
 
 
大型建造で燃料が自然回復前後まで戻りました。
明日はバイクで走りに行く&明後日は月曜日でウィークリークエが復活するので
今日のうちに燃料を 20000くらいまで使ってしまいましょう。
 
5-2

1回目:小破なしでボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 摩耶
2回目:千歳中破でボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 雪風
3回目:北上中破でボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 日向
4回目:小破なしでボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 雪風
5回目:千歳中破・他全員小破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 夕雲
6回目:北上小破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 金剛
7回目:赤城小破でボス → 姫・ヲ級 → S勝利 → 筑摩
8回目:フラタにより榛名大破 → 撤退
9回目:小破なしでボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 山城
10回目:小破なしでボス → 姫・ヲ級 → 夜戦S勝利 → なし
 
11回目:金剛中破大井小破でボス → 姫・鬼 → 夜戦A勝利 → 比叡
12回目:フラタにより大井大破 → 撤退
13回目:赤城千歳中破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 瑞鶴

 
10回目は出撃した時点で
「あっ、たぶん保有艦娘の空きスロット4つもねぇわ…」
と思ったけど、燃料消化と戦果目的だから まぁいいかって結論になってボスまで行った。
 
通常海域もイベントマップの時のように
保有艦数に一定数の余裕がない時は警告が出て欲しいものですな。
そんなの自己責任ですね。  A.わかりました。
 
意外と出撃で燃料消費するのって大変だね…。
結局、22500までは減らしたけど こりゃすぐ回復するな。
 
 
 
 
 
北上は普段ツンケンしているのに
「良いねえ、しびれるねえ…!ありがとね♪」とか時々見せる可愛さがいいよね〜。
 
大井はいい子ぶってるのに ちょくちょく毒を吐くのがいいよね〜。
 
木曾はおっぱいがついたイケメンなのがいいよね〜。
 
瑞鳳は格納庫を弄った時の反応がいいよね〜。
 
瑞鶴はすぐに爆撃してくる所がいいよね〜。
 
加賀はクールビューティでいいよね〜。
 
赤城さんは名言を残してていいよね〜。
 
千歳は笑っているのか怒っているのかわからないのがいいよね〜。
 
千代田は飛行甲板っていいよね〜。
 
榛名は全てを受け止めてくれる寛大さがいいよね〜。
 
龍驤はなんとも言えない話し方がいいよね〜。
 
鈴谷もイントネーションがいいよね〜。
 
他にも ここでは載せきれないほど可愛い子がたくさんいます。
 
その中でもボクは…
 
 
 

 
金剛とケッコンカッコカリします!
 
と言ってもまだ ケッコンカッコカリが実装されていないのですがw
ひとまずレベル条件だけは整いました。
重婚が可能らしいので他の子達も ちゃんと育てますよー!
 
ちなみに個人的に一番嫁にしたいのは イクちゃん!(伊19)ヽ(゚∀゚)ノ
泳ぐ18禁とかいいよね〜。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
笑神様、明石家さんまのコンプレッくすっ杯
 
――――――――――――――――――――――――――――――