【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
はーい、例によって例の如く燃料が溢れそうなので 5-2 へ行ってきます。

1回目:千歳小破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 高雄
2回目:加賀赤城小破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 瑞鶴
3回目:小破なしでボス → 鬼・ヲ級 → S勝利 → 衣笠
4回目:小破なしでボス → 姫・ヲ級 → 夜戦A勝利 → 蒼龍
5回目:金剛北上千歳中破でボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 山城

瑞鶴なんてレアじゃない(断言
昼戦終了時に敵が4隻残っていた時のなんとも言えない気持ちw
しかも、大概 HP残り1桁だし\(^O^)/
 
 
 
三式ソナーも だいぶ集まってきたので、デイリー開発はデイリークエスト消化と割り切りますかね。
大鳳が出たら電探レシピとか色々とやってみてもいいけど、いかんせん現状はボーキが足らんw
 
 
 
12月のランキング発表がありましたね。
ランキング欄からは省略されていましたが 100位以内には入れていました。
少なからず報酬が楽しみですね(´▽`)
大発とか貰えませんかね?(チラチラ
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
鎧武、プリキュア、ごきげんよう、ダレトク、東京レイヴンズ、マギ、ロケみつ
ガンダムビルドファイターズ、ストライクザブラッド、HxH、明石家電視台
 
――――――――――――――――――――――――――――――