【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
艦これの事。
 
開発  提督 Lv.93、島風 Lv.73、10/10/10/20

1回目:失敗
2回目:失敗
3回目:失敗
4回目:失敗

ちょっと昨日ボーキを使いすぎたのでソナー狙いの節約レシピでやったらこれだよ(´-∀-`)
デイリークエスト消化で得られる資材目当てだと思えばいいけどね。
 
 
 
建造  30/30/30/30

1回目:初霜
2回目:初春
3回目:敷浪
4回目:球磨

はい(・ω・)
 
 
 
 
 
寝起き一発目の 3-3-1 のドロップで登場したのが陸奥さん…ェ
いらんねん…  168くれ。
 
数回やってたら舞風が出た…ェ
いらんねん…  168くれ、マジで。
 
また数回やってたら 3隻目の陸奥さん…ェ
いらんねん…  168くれ、冗談抜きで。
 
 
 
 
 
5-2

1回目:北上のみ小破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦 S勝利 → 瑞鳳
2回目:小破なしでボス → 姫・ヲ級 → A勝利 → 山城
3回目:小破なしでボス → 鬼・ヲ級 → S勝利 → 足柄

 
なんか玉子焼き拾った(・ω・)
 
 
 

 
持ってないから嬉しいけど、、、  58 の2隻目も欲しいです(^q^)
 
 
 
 
 
ファミマで艦これのムックとビットキャッシュ買ってきた。
母港が増えたよ。
 
「艦これ 対深海棲艦 ファミマ艦隊 作戦要綱」を一通り目を通して見ました。
うーん……  微妙w
実際に試した攻略っぽい事が書いてあるけど、その辺のブログで読めそうな内容。
2-1 攻略で加賀さんがいる時点で「はぁ…(・ω・)」と思ってしまったよ。
 
ページの大半を費やしている艦娘のデータは図鑑に載っているステータスと
その艦娘の元になった艦の史実のデータが主でした。  そういう情報が知りたいならいいと思うよ。
 
装備一覧データが一番ゲームに関しての情報らしい情報だった。
うん、まぁ、なんだ……  そこまで買う必要はないんじゃないかな?w
コンビニだから立ち読みが出来るし、買う前にわかってはいたんだけどね←
 
 
 
 
 
3-3-1 へ行くメンツで 間違えて 2-2 へ突っ込んでしまった \(^O^)/
千代田と日向が被害を担当してくれて中破・大破になったので この機会に改装しました。
日向を改装してしまった以上、コスパを考えて伊勢に変えようかとも思ったけど、
アルペジオイベが始まるまではレベルを上げておこう。  念のためね。
 
 
 
 
 
今日は なんだか終日ダメダメだった気がします。。。  明日から本気出す←