【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
艦これの事。
 
開発  提督 Lv.84、赤城 Lv.87、20/60/10/100

1回目:零式艦戦52型
2回目:失敗
3回目:九七式艦攻
4回目:失敗

はい(・ω・)
 
 
 
建造  30/30/30/30

1回目:五月雨
2回目:荒潮
3回目:雷
4回目:村雨

ALL.30 レシピは 22分が来まくってドキドキできるねw
まぁ潜水艦の可能性めちゃくちゃ低いだろうけど \(^O^)/
 
 
 
 
 
 ・今日の予定
 
メインで 5-2 → 育成メンで 3-2-1 → 艦娘が集まったら 2-2
 → 潜水艦部隊でオリョクル → 遠征帰還組みのキラ付け
 
ドックの状態次第ですが、大体こんな感じです(´▽`)
 
 
 
 
 
5-2 周回ってほどじゃないけど、行ってみた。

1回目:5-2-1 で加賀さん中破 → 撤退
2回目:小破以上なしでボス → 姫・鬼のおそらく一番楽なパターン → A勝利?
3回目:小破以上なしでボス → 姫・ヲ級 → A勝利?
4回目:5-2-1 で北上さんが大破 → 撤退
5回目:ボス前で榛名が大破 → 撤退
6回目:潜水艦マスで赤城・千歳が中破 → ボス前で北上も中破 → 知るか!突撃じゃ!!
 → ボスは姫・鬼 → A勝利
7回目:潜水艦マスで赤城小破 → 戦鬼・ヲ級 → 赤城さんが大破するも昼戦の内に まさかのS勝利
8回目:潜水艦ますで北上消化 → 姫・ヲ級 → A勝利

 
ボスドロも微妙なのばかりでしたが、
 
 
 

 
唯一こいつだけは珍しかったかも。
特に使う予定はないけど。
 
 
 
 
 
2-2 を回っていたら、加賀さんが出ました。
2隻目だけど、たぶん育てます。  おそらく。  いつか。
その前に他の正規空母が出たら考えるけど。
 
そういえば 2隻目の飛鷹が Lv.25 になりました。  いや、それだけ。
 
今日は上記通り 5-2 をそれなりに回したので資材の溶け方がハンパない \(^O^)/
燃料 3k溶かした \(^O^)/ 個人的には大きい
試してみたかっただけなので 明日からは またいつも通りのマッタリに戻すと思う。
 
潜水艦クエを消化したくて 4-2 へ慢心メンバーで行ったらフラ戦にボコられた \(^O^)/
その後、4-1 へ行って潜水艦を狩ったついでに ボス行けたらいいなーと慢心したら
ボスじゃない方へ行った上にボコられた \(^O^)/\(^O^)/ 慢心、ダメ絶対!
 
ドックが煙たいし、資材が少ないからオリョクル行ってから寝よう。