【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
艦これの事。
 
開発  提督 Lv.79、赤城 Lv.86、20/60/10/100

1回目:九九式艦爆
2回目:紫電改二
3回目:彗星
4回目:零式水上偵察機

紫電改二がいいくらい?(・ω・)
 
 
 
建造  250/130/201/30

1回目:加古
2回目:名取
3回目:龍田
4回目:青葉

実際、建造で潜水艦を狙うのと 最低レシピにして浮いた資材で 3-3-1 を回るの どっちがいいんだろうね?
全部「運」で片付けられるんだろうけど(´・∀・`)
 
 
 
 
 
5-2 へ。

1回目:潜水艦マスで開幕 北上大破 → 帰りまーす
2回目:北上のみ小破でボス到達 → 夜戦までかかったけど S勝利
 → ボスドロ摩耶さま → いらんわっ!
3回目:千歳のみ小破にも満たない小ダメージの状態でボス → 夜戦で S勝利
 → ボスドロ衣笠 → だから持っとるわっ!!
4回目:小破なしでボス → 夜戦で S勝利
 → ボスドロ赤城 → 近代化改修じゃっ!!!

さて、3回撃破したわけですが、、、
現状 夜戦で倒せているという事を踏まえると 最終形態へは火力が足りない気がするのはボクだけか?
まぁ明日行ってみればわかるか(・ω・)
 
ダメだった時のために支援部隊のクエを出そうとするも、
その前提クエにめちゃくちゃ時間がかかる。。。
40時間の後に 80時間とか…
 
年末年始の出かける前にやっておけばいいか。
じゃあ、その前提クエが出るための前提クエを……  あぁ、めんどうくさいw(´-∀-`)
 
 
 
 
 
3-3-1 をやってたら
 
 
 

 
ま た お 前 か !
 
頼むから 168 出してくれ…
 
 
 

 
って愚痴ってたら 続けざまに キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!
 
やったああああああああ! これで当分はデコイに困らない?
 
ついでに 今 1隻目の 168 が Lv.44 だから Lv.50 になったら改装してもいいかな。
 
168ゲットできたし デイリー建造 ALL.30 に戻そうかなー?
 
 
 
 
 
3-2-1 をループしていたら 多摩が来た。
 
アプデ前から 木曾・多摩が来るんじゃないかと言われていたのに余裕で 2隻とも解体して、
また出るだろうとマッタリやっていたら今日 2隻 集まったので 那智と足柄を艦隊に加えてクエストを……
あれ、、、  足柄さんどーこー?(´▽`;)
 
その後、数回 3-2-1 を回って足柄さんを捕獲 → クエストクリア
 → 新クエスト発生 → 阿武隈・曙・潮・霞・不知火 で編成せよ → 阿武隈以外ここ数日で全部解体したわ!\(^O^)/
 
今のところ 木曾・多摩・足柄・那智 の出撃クエストはないみたいだけど、出てこないよね…?w
こちとら枠開放してないから いらない艦は早めに処分したいんだよ。
 
 
 
 
 
やっとなのか謎だけど、
 

 
ハイパー大井っちになりました。
さすがにまだメイン艦隊に入れるにはレベルが低いので
もうちょっと戦果を稼ぎつつレベリングをしていきましょう。
 
 
 

 
大井っちが旗艦から外れて、五十鈴が旗艦に。
そして、新しい枠には千代田が入りました。  軽空母はもっと欲しいからね。
 
 
 
隼鷹(2隻目)が Lv.25 になりました。
 

 
あとは千代田が Lv.15 になったら
龍驤を外して 北上(2隻目) か 飛鷹(2隻目)を育てようかな?  さすがにまだ早いか?
軽空母は多い方がいいんだけど、他の子達も育てたいし、うーん…  気分次第!
 
とか言ってたら、
 
 
 

 
Lv.15 になったので三段進化。
 
 
 
 
 
独り言メモ。
 

11日 182 188
12日 199 207
13日 218 224
増加 36 36
平均 18 18

 
ふむ…(・ω・)