【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
艦これの事。
 
デイリー回していくよー。
 
提督 Lv.47、赤城 Lv.64、20/60/10/100
 
1回目:天山
2回目:零式水上偵察機
3回目:零式艦戦52型
4回目:九九式艦爆
 
はい(・ω・)
その後に回したのも ついでに書いておきます ↓
 
提督 Lv.48、赤城 Lv.65、20/60/10/100
 
5回目:九九式艦爆
6回目:失敗
7回目:彗星
8回目:零式艦戦21型
9回目:流星
10回目:九七式艦攻
 
流星が救いかな?
 
 
 
デイリー建造、最低レシピだとあまりにも書く事がないので レシピを変えてみた。
レア艦や潜水艦欲しいってのもあったけど、ぶっちゃけ燃料がリミットになっていたから 250/130/200/30
 
1回目:神通
2日目:加古
3回目:名取
4回目:那珂
 
はい(・ω・)
 
5回目:長良
6回目:足柄
7回目:足柄
8回目:那珂
9回目:多摩
10回目:筑摩
 
はい(・ω・)
 
 
 
 
 
キラキラ遠征を始めてから、初めて大成功ではなく普通の成功になった。
うん、別に全然ありえるんだけど なんかちょっとだけ (´・ω・`) ←こんな顔になるよね…w
海上護衛だったから バケツもないし、いいっちゃいいんだけど。
 
 
 
 
 
気分転換に 2-2 へ行ったら
 

 
古鷹拾った!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
おかげで
 
・「三川艦隊」を編成せよ!
・「第四戦隊」を編成せよ!
・「西村艦隊」を編成せよ!
・潜水艦隊を編成せよ!
 
がクリアできました。
 
 
 

 
間宮ゲットだぜ!
 
 
 
クリアしてから思ったけど、資材が少なくなった時のために取っておけばよかったw
まぁやってしまったものは戻らないので 建造でもしようかな?
 
250/130/200/30
 
1回目:五十鈴
2回目:摩耶
3回目:神通
4回目:摩耶
5回目:北上
 
はい(・ω・)
 
 
 
 
 
今朝と比べても 弾薬以外の全ての資材が増えていた。
 



 
結構 建造やら開発やらやったのに それでも増える。
これがキラキラ遠征のチカラか…っ!(←クエスト報酬がデカイだけ