【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(8:20頃〜)

 
車でブーンと走って 叔父宅へ。
変身して バイクに跨って かっちゃんの家へ。
 
かっちゃんの家に着いて あーだこーだ と言っていたら mint との待ち合わせ時間が迫ってきた。
かっちゃんが ガソリンを入れておきたいとの事だったので
mint には「遅刻するかも」と連絡をしておいて、出発。
 
ガソリンを入れて待ち合わせ場所に着いたら まさかの待ち合わせ時間ジャスト!(゚∀゚*)
かっちゃんッパねぇ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
さぁ、後は mint が来るのを待ちましょう。
 
 
 
待ち合わせ場所で待つこと 40分
 
3車線の道沿いの真ん中に それっぽいバイクが通った。
でも、前に見た時とジャケットが違うし、ヘルメのシールドも違うし、
何よりもこちら側にこないという事は違うのかなー?
 
と思って通り過ぎた後にナンバーを見たら、mint だった!w
 
き、きっとガソリンを入れて戻ってくるよ…(震え声
 
 
 
――― 更に 20分後、 ―――
 
 
 
mint と連絡が取れて、新たに設定した待ち合わせ場所へと こちらから向かうことにw \(^O^)/
 
予定よりも ほんの 1時間ほど遅れて合流できたました!Σd(´∀`)イエイ!!!
 
今日のメンツは、ながい・かっちゃん・mint・mintの連れ
 ※ どう書いていいものか悩んだので 連れ という言葉で誤魔化しておこう←
 
 
 
 
 
そんな4人で 今日は SMH-10 の試験がてら 近場をブーンと走ったよ!
 
近場なのに初めて通る道とかも行ったよ!
紅葉が綺麗だなー!  湖も映える!!
こんな場所に湖があるなんて知らなかったなー(゚∀゚!)
 
 
 
そこで湖を見ながら昼食。
 
どんどんいくどん生田どんっ U-DON!
 
というわけで、昼食は うどんです(^ω^)
走って冷えた体を温めてくれました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
 
その湖の駐車場に GN125 だったかな?
それにカッコイイパニアとリアボックスが付いているバイクがあった。
リアボックスには背もたれも付いていて パッと見では 125には とても思えない外装だった。
ちなみに乗っているのはオジイサンだったけど、頭に被っているのがどう見ても帽子だった \(^O^)/
 
ぼ、帽子に見えるヘルメットだったんだよ…(震え声
 
と思い込んで湖を後にしました。
 
 
 
 
 
その後はバイク屋へ行きました。
結構 色々なバイクについて話したり、跨ってみたりして 楽しんでました(・ω・♪)
ただ、ながいさん悲しいことに スズキ車(特に現行車)くらいしか詳しくないから
他メーカーの話題になるとあまり付いていけないのが悲しいw  もっと勉強しなくちゃね。
 
 
 
 
 
バイク屋を後にしたら 山を越えて帰ってきました。
最初 峠の名前を言われても わからなかったけど、走ってみたら 昔 原付で走った道でした。
 
あー、この道……  原付で迷って涙目になったな〜(´▽`)
 
あー、この辺を夜に原付で走って鹿と遭遇したな〜(´▽`)
 
そんな記憶がフラッシュバックしたりしなかったりしていたら、mint 宅に到着。
 
 
 
 
 
mint 宅の前で少し話をしたり、
ファミマに行こうとしたらなぜか改装していたり、
スーパーを冷やかした後 マッタリと雑談をして帰って行く事に。